強初めに来てくれたのはプードルの七海ちゃんです(*^^)v

お店に着いたらまるみとあいさつをしています(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

いつものようにとってもおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてとってもきれいになりました(*’▽’)

耳の毛をカットしたので口の中に入りづらくなりました(●^o^●)

お迎えが来るまで膝の上に乗ってのんびりしていました(^^)/

柴犬のクロスケくんはシャンプーです!

まずはお店の中の様子を見ています( *´艸`)

顔までしっかりシャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

今日もたくさん毛が抜けました(^_-)-☆

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(≧▽≦)

MIXのむぎちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんとも仲良くできるね(#^.^#)

久しぶりのオゾン浴は気持ちいいかな?

汚れが浮いてきたら・・・

よーく泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

短くカットをしてすっきりしたむぎちゃん!

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(*´ω`*)

ジャックのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

車から降りたらお見送りをしています(^o^)丿

今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

ワッフルくんは気持ちよくて表情が和らいでいます(*´ω`*)

その後はシャンプーをしようね(^^♪

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びだったね( *´艸`)

最後はMIXのムックくんのトリミングです(≧▽≦)

今日もハイテンションではしゃいでいます( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

今日も気持ちよさそうに入っています(^^)/

シャンプーをしてあわあわになったら~

カットをしてかっこよくなりました(*^-^*)

短くカットをしてイメチェンしました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る