今日初めに来てくれたのは、プードルの小太郎くんです(^^♪

トリミングをしようね(#^.^#)

爪切りなどをしたら、しっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

いつものカット可愛くなったね(*^^)v

他のわんちゃんとも仲良くできました(∩´∀`)∩

ダックスのももちゃんとノアくんは今日初めて来てくれました(*^▽^*)

お母さんが行ってしまって初めは二人とも少し寂しそうでした(´;ω;`)

気を取り直してシャンプーの前にオゾン浴をします(`・ω・´)

オゾン浴でしっかり汚れを落とそうね(^_-)-☆

シャンプーもお利口に出来ました(*^▽^*)

シャンプーをしてすっきりしました(≧▽≦)

二人とも狭い所が好きなのか、お迎えが来るまで物陰に隠れていました( *´艸`)

ノアくんは隣の台の下に隠れています(#^.^#)

プードルのすみれちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

毛玉が出来ちゃったからブラッシングから始めようね(^^♪

初めてのオゾン浴はしっかり浸かって気持ちいいね(^o^)丿

しっかりシャンプーで洗ったら~

カットをしようね(≧▽≦)

他のわんちゃんがいて少し緊張しちゃったけど頑張ってくれました(*^^)v

お迎えに来てもらうのが待ち遠しいね( *´艸`)

マルチーズのメイちゃんも初めて来てくれたね(^o^)丿

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうね(*´ω`*)

耳は短めにカットしたメイちゃん(*’▽’)

白毛同士仲良くなったね(*’ω’*)

スピッツのレタラくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

初めて来てくれましたが元気いっぱいです(*^^)v

まずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをします(^o^)丿

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(≧▽≦)

下毛が抜けて涼しくなったね(*’ω’*)

少しカットをしたらおしまいだよ~♪

他のわんちゃんのことが気になるようで追いかけていました( *´艸`)

朝から来てくれていたのはMIXのりんちゃんと

ちろちゃんです(*^▽^*)

初めての場所で少し緊張しちゃうね(*´з`)

初オゾン浴ですがとってもおりこうにできました(*´ω`*)

足の先まで念入りに洗って気持ちいいね(∩´∀`)∩

ドライヤーは苦手だけど頑張ってくれたね(●^o^●)

これから徐々に慣れていこうね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る