今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

朝にシャンプーをして午後はのんびりする作戦です( *´艸`)

まずはオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は・・・

薬用シャンプーで洗おうね(^^♪

いつものようにサラサラできれいな毛並みになりました(∩´∀`)∩

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(^o^)丿

元気に走り回っているのは~

プードルのプッチョちゃんです!

他のわんちゃんがいてハイテンションになっています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(#^.^#)

今日はモヒカンに挑戦したプッチョちゃん(*^^)v

終わった後も他のわんちゃんを追いかけていました(*’ω’*)

プードルのココちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お店の模様替えをしていつもいる場所が無くなっちゃったね( ;∀;)

今日もオゾン浴をしたココちゃん!

いつもやっているのでとってもおりこうです(●^o^●)

シャンプーをしたらこんなにスリムになりました( *´艸`)

最後までおりこうにできたね(^^♪

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(*´ω`*)

MIXの杏ちゃんは朝から来てくれていたね(^_-)-☆

狭い場所が落ち着くようです( *´艸`)

やっと杏ちゃんの順番になったね(≧▽≦)

さっそくオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーはしっかり泡立てます(`・ω・´)

今日は長めにカットをしたね(^o^)丿

終わったらまた元の位置に戻っていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る