今日一番乗りで来てくれたのは、プードルのももちゃんです(*´ω`*)

今日もトリミングをします!

オゾン浴にしっかり浸かった後は~

今日は初めてのハーブパックに挑戦です(`・ω・´)

ハーブパックをきれいに洗い流したらシャンプーをしようね♪

今日はハーブパックをしたから、さらにふわふわになったね(*^▽^*)

今年最後のトリミングもおりこうにできました(^o^)丿

シーズーのスズちゃんもトリミングです(^^♪

今日もゲージの中からこんにちは(∩´∀`)∩

オゾン浴でしっかり汚れを浮かせます(^_-)-☆

沢山泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

シャンプーとカットをしていい気持ちだね♪

トリミングが終わると、お気に入りのゲージに直行していました( *´艸`)

MIXのワッフルくんとジャックラッセルのルーシーくんはシャンプーで来てくれました(*´ω`*)

今日もお見送りをしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

ワッフルくんは外を見て早く遊びたそうにしています(*´з`)

その後はシャンプーで汚れを洗い流そうね(●^o^●)

もう一息で終わるよ(^_-)-☆

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(^^♪

扉の前で帰る準備万端です(`・ω・´)

プードルのるるちゃんは初めて来てくれました(*^^*)

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに入ってようね(●^o^●)

トリミングはやる気満々です!!!

初めてのオゾン浴も

シャンプーもおりこうにできました(^^♪

短めカットですっきりしたね(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんとあいさつしたりトリマーさんと遊びたそうにしていました( *´艸`)

今日もまるみと遊んでいるのは・・・

プードルのあんこちゃんです(^o^)丿

今日もハイテンションで元気いっぱいです(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

足の先までシャンプーをします(`・ω・´)

今日もふんわりかわいくなったあんこちゃん(^_-)-☆

しっぽと一緒にお尻も振っています(●^o^●)

マルチーズのマックくんはトリミングです(*^^)v

今日が2回目だけどすっかり慣れてくれています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたマックくん☆

汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流そうね(^_-)-☆

まんまるお顔でかわいくなったね(*’▽’)

終わったらお店の探検をしていました(≧▽≦)

チワワのハナちゃんはシャンプーだね(*^-^*)

写真を撮ったら早速始めようね(*’▽’)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーで地肌までしっかり洗おうね(*´ω`*)

ブローをしてたくさん下毛が抜けたね(#^.^#)

少しカットをしてすっきりしました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る