シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんは今日もお揃いのゲージに入ってきてくれました٩(´0`)۶

二人とも今日はシャンプコースでふわふわになろうね🤍

シャンプーとコンディショナーでいい香りになったら歯磨きもしようね۹(ÒہÓ)۶

お口の中もサッパリ❗️

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ(^O^)

次回はカットもしようね🎵

プードルのモアナちゃんはトリミングをしようね!

早速サークルに入ってくつろぎタイム(●^o^●)

爪切りなどができたらオゾン浴だね!

寒くなってきたので肩まで浸かって温まってね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもへっちゃらです(≧∀≦)

コンディショナーで毛を整えたら〜〜

いつものモアナちゃんスタイルでもっと可愛くなりました(*^ω^*)

扉の隙間から覗いていたね👀💞

MIXのウルくんは今日も元気いっぱいでご来店(#^.^#)

みんなにご挨拶タイムが終わってサークルで休憩しています🎶

洗い残しがないように全身丁寧にシャンプーしていくよ(^O^)

綺麗に洗って真っ白になったかな〜?✨

少しカットもしてお手入れしやすいスタイルに(*´∇`*)

お髭のカットも上手にできました🌸

ダックスのLuceちゃん、れおんくん、ろあちゃんと

MIXの夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんみんな一緒に来てくれました(*^o^*)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているのでみんな慣れっこです(*^◯^*)

シャンプーをしたらみんな一緒の香りになったね(≧∇≦)

指の間も綺麗に洗います🎵

Luceちゃん、レオンくん、ロアちゃんは部分カットもしてスッキリしました(*^o^*)

夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんはシャンプーコースでふんわりヘアになったね(#^.^#)

ヨーキーのこはねくんはお散歩をしながら来てくれました(*´ω`*)

少し休憩をしたらお手入れ始めようね!

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり浮かせてからシャンプーへGO‼️

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをしたら、、、

今日もかっこよくポーズを取ってパシャリ📷✨

スタンダードプードルのBONDくんもトリミングをしようね(*^◯^*)

お店に着いたら早速くつろぎモードのBONDくん( *´艸`)

いつも通りオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていこうね♨

浸かれない背中はオゾンをかけ流していきます🚿

オゾン浴で汚れが浮いたらまっしろモコモコ泡でお口の周りや足先まで丁寧に洗っていくよ(*´ω`*)

にこにこ笑顔でお写真が撮れたらコンデショナーもして毛玉を取りやすくしようね(*”▽”)

カットをしたらいつものアフロスタイルに大変身!ヽ(^o^)丿

全身ふわふわもこもこいい匂いだね💛

向こうのお部屋にいるお友達とパシャリ📸💖

MIXのむぎくんと小鉄くんは今日も仲良く一緒にシャンプーに来てくれました(∩´∀`)∩

お見送りをしたら早速始めていくよ~

オゾン浴はいつも入っているから慣れっこだね☆

ふたりともしっかりと肩まで浸かってむぎくんはうっとり💙

今日もハーブパックをしてつやつやの被毛に!

全身をマッサージしながらパックを塗っていきます(`・ω・´)

パックが出来たらみどり色が残らないようにシャンプーできれいに流していくよ(・´з`・)

むぎくんは目が覚めたみたいだけど今度は小鉄くんがうっとり(˘ω˘)

爪のお手入れをしたら少しカットをしてスッキリしたね!(^^)!

終わった後はお友達と一緒に扉の前でお迎えを待ち構えて居ました(*‘∀‘)

少し寂しそうにドアの方を見つめているのは・・・

コーギーのむぎちゃんです!

お見送りが出来たらシャンプー始めていこうね!(`・ω・´)

よーく泡立てたシャンプーを全身につけたらお散歩で汚れやすい足の裏やつめの間までピカピカにしていこうね✨✨

爪を切ってお尻のカットをしたらふんわりピカピカむぎちゃんに!(´▽`*)

抱っこしてもらいたくてうずうず(*”▽”)

自慢のお尻を見せながらニッコリ笑顔でハイチーズ📸💛

お迎えが来ると嬉しそうにお尻を振っていました🍑

次は柴犬のトロくんが久しぶりにシャンプーにやって来てくれました☺

抱っこでポーズを取りながら写真を撮ったらシャンプーしていこうね!

シャンプーで体をゴシゴシしたら今日も下毛がたくさん抜ける予感・・・(/ω\)

コンデショナーもしていい香りになったね🌟

今日も下毛がたくさん抜けて体も軽くなったかな?!

少し苦手なシャンプーも最尾後まで頑張ったね💮

次はMIXのクーくんがシャンプーに来てくれました(^0_0^)

爪のお手入れをしたらシャンプーへGO💨

お口の周りまでおりこうにシャンプーできたね(´っ・ω・)っ

毛が短いのでブローもあっという間に終わっちゃいます(^-^)

お店の中でゆっくり過ごしながらお迎えを待っていました(-_-)

次はMIXのきなこちゃんがトリミングに来てくれました!(^^)!

今日も元気いっぱいに他のお友だちにご挨拶が出来たら始めていこうね!

オゾン浴にはもう慣れっこだね(`・ω・´)

肩まで浸かってお水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠だね🤓

シャンプーで全身をキレイに洗えたら仕上げにコンデショナーもして被毛の保護もしようね!(・´з`・)

気持ち良くてウトウト・・・

カットをしたらいつものスタイルになったね💖

終わった後もお友達と楽しそうに過ごしていました(^^♪

チワワのモカちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

可愛くお写真が撮れたらシャンプーしていくよ~!

全身を真っ白の泡で包み込んだら汚れが付きやすいお口の周りや足の裏はさらに入念にゴシゴシしてきれいにしていこうね(´ω`*)

全身がきれいに洗えたらコンデショナーもしてふわふわでいい香りに🎶

ドライヤーをして爪切りもしたらさっぱりだね☻

終お迎えが来るととても嬉しそうにしていました(^_^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る