柴犬の小春ちゃんはシャンプーで来てくれたね(≧◇≦)

早くお友だちの所に行きたくて扉が開くのを待っています💕

たっぷりの泡に包まれ全身泡だらけです🫧🫧

今日も下毛がたくさん抜ける予感・・・🎶

下毛が抜けて体が一回り小さくなったね(≧◇≦)

お手入れとってもおりこうにできました🌷

元気いっぱいにご挨拶してくれたのはスピッツのリリーちゃん✨✨

皆にご挨拶ができたらお手入れ始めようね(^o^)/

温かいオゾン浴に入ってウトウトモードのリリーちゃん(#^^#)

シャンプーをしてさらに眠たそうです💖💖

シャンプーコースで真っ白ふわふわヘアになりました(●´ω`●)

大好きなお母さんに会えるとぴょんぴょんジャンプをして大喜びでした🌈

プードルのマシューくんと・・・

相方のナッツくんがまだいないみたいだね👀!

マシューくんがナッツくんを呼んでくれました(^^♪

ゲージの中でくつろいでいた様です( *´艸`)

ナッツくんは少しお昼寝したらお手入れ始めようね!

オゾン浴と一緒に今日も歯磨きをしました(∩´∀`)∩

体もお口の中もスッキリしたね👍🌟

丁寧にシャンプーをしてお揃いの香りになりました🌸

マシューくんはお友達を探しているのかな??

ふわふわアフロヘアで今日もイケメン兄弟に۹(ÒہÓ)۶

終わった後はお店をお散歩したり、お昼寝したりのんびりと過ごしていました🎵

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね!

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴だよ(*≧∀≦*)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♨️

指の間まで念入りにシャンプーをしたら、、

部分カットもしてお手入れしやすくスタイルチェンジ(#^.^#)

終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていました✨

プードルのラプちゃんはトリミングだね!

シャンプーとコンディショナーをしていつもの良い香りになりました🌸

カットまでお利口さんにできたね(*^o^*)

プードルのモカちゃんは今日もお気に入りのゲージに入ってご来店٩(´0`)۶

お写真撮れたらお手入れ始めるよ〜!

シャンプーと一緒に歯磨きもしました!

いつもやっているので奥歯まで上手に磨けるね🦷✨

真っ白ヘアを目指して足先まで念入りにシャンプーをしたら〜〜

アフロスタイルで今日も可愛くなりました🤍

ビジョンのおかゆちゃんもトリミングだね!

今日もお店の探検で大忙しです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴で毛穴の汚れも綺麗に浮かせたら、、、

はちみつ泡パックをして保湿もばっちり‼️

名前を呼んだら不思議そうに首をかしげていました( *´艸`)

綺麗に洗い流したらシャンプーをしてピカピカになったね(๑>◡<๑)

カットをしたらいつものスタイルになったね!(*´ω`*)

トイプードルのラッシュくんはトリミングに来てくれました!(∩´∀`)∩

お店の探索をしたら始めていこうね(≧◇≦)

いつも通りオゾン浴に浸かって皮膚の汚れや脂を浮かせていきます♨

しっかりと肩まで浸かって歯磨きもしていくよ!

今日は初めてのハーブパックにも挑戦してみようね(・´з`・)

おなかの下や足の内側の見えないところまで全身しっかりとパックしていきます(^_-)-☆

シャワーで緑色が残らないようにパックを入念に流したらモコモコのシャンプー全身をマッサージしながら洗っていくよ!(*ノωノ)

手に顎をちょこんと乗せてうっとりモードになったラッシュくん💙

いつものアフロスタイルにカットをして足先も短くなって過ごしやすくなったね!🍂

終わった後はお友達の後ろを追いかけて遊んでいました((´∀`))

ポメラニアンのあめくんはシャンプーに来てくれました!

ニッコリ笑顔で皆にごあいさつしたら早速始めていこうね(*’ω’*)

オゾン浴はいつもうっとり顔で浸かっているあめくん💛

今日もフチに顎を乗せてリラックスしています(*´ω`)

オゾン浴に浸かって皮膚汚れがしっかりと浮いたらシャンプーで全身を包み込んで洗っていくよ!(´ω`*)

仕上げにコンデショナーもして被毛の保護もバッチリ👍

お手入れをしたらいつものふわふわあめくんに大変身!

お迎えが来ると嬉しそうにドアの方に歩いてきました🐾

トイプードルのポコくんはトリミングで来てくれたね٩(´0`)۶

今日も始まるまでそわそわなポコくん❤️

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(^。^)

歯磨きもしてツルツルだね🦷

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになったかな〜?✨

カットをしたらいつものポコくんになりました(*^o^*)

足先は短くしてお手入れしやすいね🎵

トイプードルのマロンくんは今日もお得意の上目遣いで見つめてくれています、、、💘

お手入れの準備も万端だね(≧∇≦)

オゾン浴中はお友達の様子が気になるマロンくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(*´◒`*)

コンディショナーもしていつもの良い香りになりました🌸

今日はいつもより少し長めにカットをしたね(*≧∀≦*)

目線逸らしでイケメンマロンくん!

トイプードルのぎんときくんはお友達とご挨拶中(*´ω`*)

お友達のラッシュくんもぎんときくんが来てしっぽフリフリです❤️

皮脂汚れまでしっかり浮かせていくよ〜‼️

汚れやすいお口の周りも綺麗にシャンプーしたら、、、

足を揃えてビシッとかっこよくポーズを取ろうね(๑>◡<๑)

終わった後もお友達と遊んで楽しそうでした❤️

トイプードルのポップくんもトリミングをしようね(*´∇`*)

ご挨拶ができたら早速お手入れ始めます!

体が温まってうっとりしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーもしたらねむねむモードのピークです、、、🩷

カットまで上手にできたポップくん(#^.^#)

お迎えが来るまでお店の中をお散歩していました🎵

チワワの凛ちゃんはシャンプーだね!

今日もお手入れ頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡

オゾン浴もおりこうにできたら~

地肌まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました(●´ω`●)

少しカットをしておしまいだよ!

カットもお利口さんにできました(≧∇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る