ダックスのライムちゃんとチワワのメルちゃんは一緒に来てくれました!

ふたりともシャンプーコースでさっぱりしようね(●^o^●)

まずはオゾン浴から始めていきます!

今日も寒いので肩までしっかり浸かろうね(#^^#)

オゾン浴で温まったらシャンプーとコンディショナーをしてお揃いのいい香りに🌷

隅々まで綺麗になったね✨✨

少しカットをしておしまいです!

終わったあとも一緒に居て仲良しでした💕

MIXのリアンちゃん、シーズーのルアラちゃん姉妹も一緒にご来店(*^▽^*)

今日もお気に入りのゲージからそ~っと出てきてくれました♪

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りだね🌸

歯磨きも上手に奥歯まで磨けました(*´▽`*)

リアンちゃんはシャンプーコースでふわふわに✨

ルアラちゃんはトリミングコースまんまるのお顔になりました💖

プードルのクティくんは今日も元気いっぱいで来てくれたね!

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めるよ~(^_-)-☆

爪切りなどができたらシャンプーでピカピカになろうね🤭✨

コンデショナーもつけてふんわりヘアに♪

カットをしたらさらにふわふわになりました(#^^#)

いつものスタイルでもっとかっこよくなりました🌟

MIXの夏くんと秋ちゃんと冬ちゃんと

ダックスのLuceちゃん、れおんくん、MIXのろあちゃんがみんな一緒にご来店🌸

今日もそれぞれの場所でのんびりタイム🎶

オゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中すっきりしたね!

大人チームは歯石除去もしたのでつるつるの歯になりました✨✨

指の間まで念入りシャンプーをしてみんな綺麗になったら・・・

子供チームは部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに🎶

大人チームはお尻のカットをしておしまいだよ(・´з`・)

ジャックのくうちゃんはシャンプーだね!

お友達がたくさんいるのでここで順番待ち(≧◇≦)

今日もオゾン浴からスタート🌟

体が温まって気持ちいいね(∩´∀`)∩

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました(●^o^●)

ブローをしたらさらふわヘアに(^_-)-☆

お顔も少しカットをしました🎶

MIXのりのくんはトリミングです!

お見送りをして準備バッチリだね(・´з`・)

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗います🫧🫧

お顔のカットまでおりこうさんにできました!

終わったあとはくつろぎながらお迎えを待っていました☺

パピヨンのコナンくんはシャンプーでご来店✨

イケメンコナンくんを今日もドアップでパシャリ📸💕

爪切りなどができたら今日もオゾン浴に入ろうね(≧▽≦)

後ろ足からゆっくりと浸かろうね🎶

コンデショナーもたっぷりつけて保湿もばっちり!(*^▽^*)

ニッコリスマイルでハイチーズ📸🌸

終わったあとはお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました(●´ω`●)

チワワのモカちゃんは初めてのスケーリングで来てくれていました💖

終わったあとはシャンプーをして帰ろうね(^O^)/

お口周りのシャンプーも慣れっこだね✨✨

シャンプーコースでふわふわヘアになりました👀

いつものように隙間から覗いていたね( *´艸`)

かくれんぼ上手なくうちゃん💖💖

今日もここからお友達を観察しています(*^。^*)

肩まで上手浸かれたね(*´ω`*)

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプー中もお友達が気になるね(∩´∀`)∩

お顔のカットもしていつものくうちゃんになりました(`・ω・´)

ニコニコバージョンも🎶

今日はここがお気に入りの場所だね(#^^#)

ペキニーズのぷっちくんはトリミングで来店してくれました✨

抱っこでお写真撮れたら早速始めていこうね!

真っ白ヘアを目指して隅々までシャンプーをします(*^^)v

カットをしてモチモチボディになりました🥰

尻尾はポンポンスタイルにしたね!

MIXのルークくんはシャンプーです!

お友達と並んでハイチーズ📸🌟

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね(=゚ω゚)ノ

シャンプーとコンディショナーをしたらふんわりいい香りになりました🌸

少しカットをしておしまいだよ!

お迎えに気が付くとしっぽをフリフリして喜んでいました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る