プードルのくぅくんはトリミングで来てくれました(#^^#)

今日も元気いっぱいにみんなにあいさつしてまわったら早速始めていくよ~!

いつも通りオゾン浴をしてしっかりと肩まで浸かります♨

ペロッと舌を出して余裕の表情です(≧◇≦)

オゾン浴の次はもこもこの泡で全身をマッサージしながらきれいに洗っていきます🚿

コンディショナーもして被毛の保護をしながらふわふわを目指すよ(`・ω・´)

カットをしたらまん丸のお顔に大変身!(^O^)/

いつも通りのくぅくんになったね💙

次はトイプードルのモカちゃんがトリミングに来てくれました✂

お部屋についたらいい秘密基地を発見したモカちゃん( *´艸`)

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこなモカちゃん☆

まっしろを目指して皮膚の汚れを浮かせていきます.。o○

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをたくさん泡立てて足の先まで丁寧に洗っていくよ(∩´∀`)∩

おすわりしてお利口さん♡

カットをしたらまっしろふわふわになったモカちゃん(´▽`*)

終わった後はお気に入りの場所でお友だちと一緒にお昼寝してたね(・´з`・)

トイプードルのエースくん、クリスくん、ビビちゃん、ルフィくんは朝から来てくれていました(*”▽”)

みんなオゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです(^^♪

しっかりと肩まで浸かって汚れを浮かせたら~・・・

エースくん、クリスくん、ビビちゃんはハーブパックをして被毛を保護していきます(#^.^#)

お顔の周りまで丁寧に塗っていったら・・・

シャンプーでよごれを洗い流していくよ!

ハーブパックが残らないように爪の間まで丁寧にゴシゴシしていきます(*^。^*)

カットをしたらみんないつものスタイルに変身!(/・ω・)/

終わった後はそれぞれお気に入りの場所でゆったりと過ごしていました♬

ビビちゃんはいつもの場所で💤

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る