MIXの天くんと

チワワのソルトくんがやってきました( *´艸`)

今日もトリミングをしてすっきりしようね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をしてリフレッシュ!!!

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかっこよくなりました(^_-)-☆

お迎えが来たら2人とも大喜びだったね(*´ω`*)

柴犬のコービーくんはシャンプーで来てくれました(^O^)/

今日も遊びたくてアピールしています(*”▽”)

まずは歯磨きとオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けてきました(*‘ω‘ *)

下毛が抜けて体が軽くなったね(‘ω’)

終わったら軽快な動きで走り回っていました(`・ω・´)

MIXのもっちくんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

足の先まで念入りにシャンプーをしてきれいになりました(^_-)-☆

コンディショナーもしてばっちりだね(^O^)/

いつものもっちくんカットをしておしまいだね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできました(*^^*)

チワワのニコくんはお泊まりで来てくれていました(≧◇≦)

ケージの中が好きだけどトリマーさんが来るとしっぽを振って出て来てくれたね(^^♪

いつもより少し長めにカットをしたニコちゃん!

今回のお泊まりも元気いっぱいでした(´▽`*)

プードルのリズくんはトリミングだね(*^。^*)

久しぶりだから毛が伸びちゃったね💦

短めカットでスッキリしたリズくん☆彡

大好きなトリマーさんにカットしてもらって大満足だね(=゚ω゚)ノ

MIXのカイくんは今日が2回目です(*”▽”)

お店にも慣れてきたかな?

今日もオゾン浴をしたカイくん(●^o^●)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをして真っ白になろうね(*^^)v

前回より短くカットをしたカイくん♪

終わったらお店の中を探検してお迎えを待っていました(*^^*)

ポメラニアンのルークくんもトリミングで来てくれました(≧◇≦)

今日も舌をペロッと出してかわいいね( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているのでとっても慣れているルークくん!

シャンプーだってへっちゃらだよね(^_-)-☆

カットをしてコロコロになりました(#^.^#)

すぐにお迎えが来てよかったね(=゚ω゚)ノ

最後はMIXのりんちゃんとちろちゃんです(#^^#)

今日も2人くっついています( *´艸`)

オゾン浴もおりこうにできました(*´ω`*)

シャンプーをしたらあと一息だよ(≧◇≦)

ブローをして少しカットをしたらおしまいだね(*^_^*)

下毛がたくさん抜けて気持ちよかったね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る