MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれたね(≧◇≦)

最近のお気に入りスポットはここ♬

少し休憩したらお手入れ始めようね~!

少し寒くなってきたのでしっかりと肩まで浸かって体を温めます(*´ω`*)

顎をちょこんと乗せて気持いいね🎶

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね(^_-)-☆

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

カットをしていつものララちゃんになりました💞💞

今日はビシッとかっこよくポージング(≧▽≦)

やっぱりいつもの場所が落ち着くね🫣

お母さんが来るまでゆっくりしててね💗

MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(/・ω・)/

抱っこで撮影したらお手入れ始めようね♪

爪切りなどのお手入れが終わったら、オゾン浴タイム(*^。^*)

歯磨きもしてお口の中までサッパリしました🫧

もちもち泡でシャンプーしてふんわりいい香りになったら・・・

モカくんスタイルで今日も更にイケメンになりました✨✨

別角度もパシャリ📸

MIXのふりかけくんもトリミングで来てくれました(・´з`・)

今日も変わらず元気いっぱいなふりかけくん!!

オゾン浴とセットで今日も歯磨きをしました(#^^#)

奥歯まで上手に磨けたね✨

シャンプーとコンデショナーをしてピカピカになりました(^_-)-☆

カットまで上手にできたふりかけくん(・´з`・)

今日は雨なので寂しそうに外を眺めていました☔

MIXのミロちゃんは久しぶりのご来店です💛

お店の中を探検して少し思い出したかな?(*´ω`)

今日はオゾン浴にも挑戦したね♨

ぽかぽか温まったらシャンプーもして全身ふんわりいい香りになりました🌸

カットをしてクリクリおめめがよく見えるようになりました👀💞

今日も上手にアイコンタクトも取ってくれたね(●^o^●)

この隙間から通れるかな・・・!?(*‘ω‘ *)

シーズーのハチくんです🌟

お口の周りもきれいにシャンプーをしてキレイになったね(*´▽`*)

コンディショナーもして毛玉を取りやすくします💯

長いサラサラのお耳がチャームポイント💗

お迎えが来ると嬉しそうでした(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る