チワワのショコラくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所で少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴はおりこうにできました(∩´∀`)∩

シャンプーをして気持よかったね(≧▽≦)

すっきりカットをして得意気な顔をしています( *´艸`)

終わったら自分のケージに入ってお迎えを待ってようね(*^▽^*)

シーズーのこころちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりなのですっかり毛が伸びちゃったね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたこころちゃん☆

よ~く浸かった後は・・・

シャンプーで念入りに洗おうね(^o^)丿

しっかり泡立てたので真っ白になっちゃいました(∩´∀`)∩

カットをして前が見やすくなりました(●^o^●)

顔がまん丸でかわいいね(*´ω`*)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

今日はシャンプーコースだね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

お散歩が好きなのでしっかり浸かろうね(*^^)v

その後はシャンプーで浮いた汚れを洗い流します(∩´∀`)∩

ブローをしたらふわふわになりました(●^o^●)

帰りの時間までケージの中でくつろいでいました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る