パピヨンのシータちゃんはお泊りで来てくれていました☆

ごはんを食べ後はぐっすりお昼寝しています(^^♪

帰る前にトリミングをしようね( *´艸`)

今日もオゾン浴をした後は・・・

シャンプーをしようね(^o^)丿

久しぶりのシャンプーできれいになったね(#^.^#)

短めにカットをしてすっきりしたシータちゃん(∩´∀`)∩

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいでした(●^o^●)

マルチーズのえんちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

まだ仔犬なので色々なことが気になっちゃうね(≧▽≦)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*^^)v

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたね(*´ω`*)

顔のシャワーは苦手だけどとてもがんばってくれました(^_-)-☆

これから徐々に慣れていこうね( *´艸`)

カットをしてふわふわになったね(*^^*)

今日もたくさんお友達ができました(*^^)v

ダックスのシェリーちゃんはトリミングをしようね(●^o^●)

向こうにいるわんちゃんが気になるみたいです( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします!!

沢山泡立てようね(^^♪

今日も短くカットをしてすっきりしました(*´ω`*)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーをしようね(^o^)丿

今日もしっかりオゾン浴に浸かったら~

持って来てくれたシャンプーで、丁寧に洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしたらサラサラになったね(●´ω`●)

今日もいい子にできました(*^^)v

まるみにご挨拶しに来てくれたのは...

プードルのリンクくんです(^_-)-☆

今日もトリミングをしようね♪

オゾン浴で汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

お顔も丁寧に洗います(*’ω’*)

カットまでとてもがんばってくれました(∩´∀`)∩

トリミングが終わってもまだまだ元気なリンクくん( *´艸`)

遊んでアピールをしています♡

MIXのまりちゃんもトリミングです(#^.^#)

お店に着くとすぐに、リンクくんがご挨拶しに来てくれました☆

汚れが浮いて、お水が白く濁ってきたねΣ(・ω・ノ)

足の先まで念入りにシャンプーをしたら~

ブローとカットをしてすっきりしました(*´ω`*)

これで暑い日も快適です(#^.^#)

MIXのワッフルくんとジャックのルーシーくんはシャンプーをします(*‘ω‘ *)

二人でお見送りが出来たら始めようね( *´艸`)

今日もお利口にオゾン浴に入れました(*´ω`*)

オゾン浴の後はシャンプーをしようね(^o^)丿

シャンプーをしてさっぱりしました(^_-)-☆

いい匂いになったね♪

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る