一番乗りで来てくれたのは、プードルのキティくんです(*^^)v

今日もトリミングです♪

爪切りなどをしたら、シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

今日はお耳を短めにカットをしました☆

短いのもとっても似合っているね(#^.^#)

まるみにクンクンお尻の匂いを嗅がれているのは・・・

プードルのココちゃんです♪

ココちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日もオゾン浴にしっかり浸かろうね(●^o^●)

オゾン浴の後は、もこもこの泡でシャンプーをします(*‘ω‘ *)

いつものカットで可愛くなったココちゃん♡

トリミングが終わると、すぐにまるみが近寄ってきました( *´艸`)

今日も元気いっぱい、マルチーズのメイちゃんもトリミングです(*^▽^*)

オゾン浴で汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

お顔もしっかり洗います(*’ω’*)

カメラではなく、後ろが気になる様子...( *´艸`)

今日もお利口さんに最後まで頑張りました♪

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る