今日一番乗りで来てくれたのはダックスのぷりんちゃんです(^o^)丿

シャンプーをしようね(*’ω’*)

爪切りなどお利口にできたぷりんちゃんはシャンプーもとってもお利口さんです(*´ω`*)

ブローをしてふわふわになりました(^^)/

終わったらすぐにサークルに入ってのんびりタイムです♪

MIXのモカちゃんとパピヨンのベリーちゃんはシャンプーをします(`・ω・´)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

もこもこの泡で洗って気持ちよさそうです(≧▽≦)

二人共シャンプーをしていい匂いになりました(●^o^●)

ベリーちゃんはお迎えが待ちきれないみたいです( *´艸`)

ゲージからお口を覗かせているのは・・・

プードルのマシューくんとナッツくんです(*^-^*)

今日もトリミングだね☆

歯磨きとオゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(∩´∀`)∩

ナッツくん写真撮り忘れちゃってごめんね(´;ω;`)

汚れがしっかり落ちるように丁寧にシャンプーをしようね(^^♪

今日もいつものカットでかっこよくなりました(^^)/

トリミング後は仲良くゲージの中でお迎え待機です(^_-)-☆

プードルのららちゃんもトリミングをします(*’ω’*)

今日も台の下に隠れちゃいました(>_<)

肩まで浸かって暖まったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^^)v

カットをしていつものららちゃんになりました(∩´∀`)∩

みんなと一緒にお迎えを待っていたね♪

お迎えが来ると大喜びでした♡

今日も隙間に隠れているのは、ジャックのくうちゃんです(#^.^#)

シャンプーをしてすっきりしようね☆

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきました(*^▽^*)

お顔のシャンプーもいい子にできたね(●´ω`●)

今日もあっという間に乾きました(^_-)-☆

珍しく今日は他のわんちゃんと一緒に扉の前でお迎えを待っていました(^o^)丿

プードルのポワンちゃんとMIXのビビちゃんはトリミングをしようね(^_-)-☆

二人共元気いっぱいです♪

足先まで丁寧のシャンプーをしたらたっぷりコンディショナーも付けます(≧▽≦)

二人共おパンツカットをやめてブーツカットです☆

ブーツカットまでまだ時間がかかるけど辛抱強く頑張ろうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る