MIXのりのくんは朝一番で来てくれました(^o^)丿

朝早いけどおめめぱっちりだね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(#^.^#)

最後までおりこうにできたりのくん!

終わったら探検していました(∩´∀`)∩

まるみと遊んでいるのは・・・

MIXのここちゃんです(●^o^●)

いつも遊んでくれてありがとね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたここちゃん♪

シャンプー中も同じ表情で見てくれます( *´艸`)

いつもより短めにカットをしたね(*´ω`)

他の子が来たら大喜びで遊んでいました(●^o^●)

ビションのルイくんもトリミングです(*^-^*)

外を見てお見送りしようね(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーでしっかり洗ったので・・・

もこもこになりました(*´ω`*)

まんまるな顔でかわいくなったね(^o^)丿

チワワのさくらちゃんはシャンプーです(*^^*)

たくさんわんちゃんがいるので緊張しちゃうね(>_<)

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

シャンプー中はうつむいちゃいます(;’∀’)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(≧▽≦)

他の子のしっぽがバシバシ当たって困ってしまいました(‘ω’)

プードルのちょこちゃんはトリミングだね(*’ω’*)

名前を呼ぶと近くに来てくれました(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

歯磨きもおりこうにできました(∩´∀`)∩

いつものようにハーブパックをしたら~

シャンプーだね(#^.^#)

カットが終わってかわいくなったちょこちゃん☆

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*´ω`)

パピヨンのシータちゃんはお泊りで来てくれていました(^^♪

毎日しっかりご飯を食べて元気いっぱいです(*^▽^*)

帰る前にシャンプーをしようね(*’ω’*)

オゾン浴をして気持よさそうです( *´艸`)

シャンプーをしてすっきりしたら・・・

ブローをして毛が抜けました(*´ω`*)

帰ったらお母さんにたくさん甘えてね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る