MIXのひまわりちゃんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

毎日お散歩に行って楽しかったね(^^♪

帰る前にシャンプーをしようね(*^^)v

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーできれいに洗おうね(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできました(≧▽≦)

次回はトリミングをしようね(^_-)-☆

ホテル中お友達がたくさんできました(●^o^●)

まるみに匂いを嗅がれて困っているのは・・・

プードルのももちゃんです(^o^)丿

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしたももちゃん!

あわあわシャンプーで気持ちいいね(≧▽≦)

カットをしてふわふわになりました(*´ω`*)

お迎えが来たら大興奮だったね(^^♪

ヨーキーのりくくんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

今日もハイテンションで走り回っています( *´艸`)

ももちゃんと遊ぼうとしたら怒られちゃったね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)

小柄なので浅めのお湯に浸かろうね(^o^)丿

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

舌がペロッと出ててかわいいね(≧▽≦)

カバンに入っておうちまで帰ろうね(#^.^#)

マルチーズのマリンちゃんは初めて来てくれました(^^♪

お店に着いたらすぐに遊びだしてなかなかの大物です( *´艸`)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

足の先までシャンプーをしようね(^o^)丿

すっきりカットをしてかわいくなったマリンちゃん!

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(^_-)-☆

最後はプードルのカイルくんが来てくれました(^^♪

他のわんちゃんが苦手なのでサークルの中に避難しようね(>_<)

今日もオゾン浴をしたカイルくん!

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーに時間だよ(^o^)丿

いつもより少し短くカットをしたね(*^▽^*)

お迎えが来たら強気になっちゃうカイルくんでした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る