MIXのココアちゃんは朝一番で来てくれました(^^♪

今日も元気いっぱいだね(^o^)丿

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

カットをしてふわふわになったね(*’ω’*)

今日は長くお店にいたのでお母さんが恋しくなっていました( *´艸`)

ポメラニアンのメルくんは初めて来てくれました(●´ω`●)

抱っこをすると腕にしがみついてくれます(*´ω`)

初のオゾン浴は緊張しちゃうから浅めのお湯に浸かろうね(^^♪

顔のシャワーは苦手ですが頑張ってくれたね(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだよ(^^)/

終わったら他のわんちゃんのところに行って遊んで欲しそうにしていました(*’▽’)

プードルのくりちゃんはトリミングだね(#^.^#)

犬よりも人の方が好きなのでずっと後をついてきてくれます(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●^o^●)

足先は短くしてお手入れしやすいカットだね(^^)/

終わった後もじっとこちらを見て何かを訴えていました( *´艸`)

プードルのももくんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

お店の中をチェックしたらのんびりしていました(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーです!

最後までおりこうにできたももくん☆

終わったら他のわんちゃんのところに行って楽しそうにしていました(^o^)丿

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(●^o^●)

お散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

体のシャンプーは苦手だけど顔のシャンプーは大好きなももかちゃん!

しっかり泡立てたら~

ブローをしてたくさん毛が抜けました(*´ω`)

写真を撮っていたらおしゃべりしていたね( *´艸`)

最後はゴールデンのエルザちゃんです(^^)/

自分から台に乗ってやる気満々だね(*’ω’*)

初めてのオゾン浴はどうかな?

汚れが浮いてきて気持ちいいね(≧▽≦)

シャンプーで隅々まで洗ったら・・・

ブローをしようね(∩´∀`)∩

たくさん毛が抜けて体が軽くなったね(●^o^●)

小さな子は苦手ということでしたが仲良くできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る