今日一番に来てくれたプードルのエースくん、ララちゃん

クゥちゃんです(/・ω・)/今日もみんなトリミングをします♪

今日もオゾン浴にしっかり浸かって~

たくさん泡立てて、シャンプーをします(●^o^●)

お揃いのアフロおパンツカットで今日も可愛くなりました♡

お迎えが来たと分かった瞬間にみんな尻尾を振って喜んでいました( *´艸`)

ダックスのももちゃんもトリミングです(∩´∀`)∩

今日も頑張ろうね(●´ω`●)

オゾン浴をしたら、汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

シャンプーで足先まで丁寧に洗います(*’ω’*)

ブローをしてカットをしたらスッキリしました☆

お迎えが来るまでは、お店の中を探検していました( *´艸`)

柴犬のななちゃんは初めて来てくれました(^^♪

初めての場所で少し緊張気味かな?

オゾン浴気持ちよかったね(∩´∀`)∩

持って来てくれたシャンプーを使って洗います(*’ω’*)

お顔のシャンプーも頑張りました☆

少し苦手な爪切りもとっても頑張ってくれました(●^o^●)

下毛もたくさん抜けたね(∩´∀`)∩

プードルのぎんときくんはホテルで来てくれていました(*’ω’*)

帰る前にトリミングをしようね♪

爪切りなどをしたら、今日もオゾン浴をしました(^_-)-☆

もこもこの泡でお顔も洗おうね(*^▽^*)

いつものカットでかっこよくなったぎんときくん(*´▽`*)

今日もお店でたくさん遊んで楽しかったね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る