パピヨンのミントくんはお泊り中です!

お散歩をしたり

タオル相手に戦ったり楽しんでいます(^o^)丿

帰る前にシャンプーをしようね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(∩´∀`)∩

部分カットをしたらおしまいです(*^^)v

久しぶりにお母さんに会って大興奮でした(●^o^●)

MIXのアルファくんはトリミングです(*’▽’)

今は隠れていますが名前を呼んだら来てくれました(*´▽`*)

今日もオゾン浴をしたアルファくん!

汚れが落ちてふわふわになるからね(^_-)-☆

仕上げにシャンプーをしようね(●^o^●)

いつものカットでかっこよくなりました(^^)/

終わったらまるくんにちょっかいを出されて困っちゃいました(>_<)

そんなまるくんは抱っこで写真撮影をしています(*´▽`*)

下にいるわんちゃんと遊びたくてうずうずしちゃうね(#^^#)

今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かっておりこうにできました(^^)/

シャンプーはしっかり泡立てます(`・ω・´)

最後まで頑張ってくれたまるくん(*^^*)

終わったら走り回っていました(*´ω`*)

プードルのくぅちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

毛が伸びて毛玉が出来ちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^♪

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーで念入りに洗います(*´ω`*)

短めにカットをしてすっきりしました(*´ω`)

まるくんとテンションが合うようで一緒に遊んでいました(●´ω`●)

プードルのモモちゃんとサクラちゃんも初めて来てくれたね(#^.^#)

2人ともにっこり笑っています(*^▽^*)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

足先に大きなポンポンをつけました(^^)/

終わったらまるみと仲良くしてくれてありがとう!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る