今日初めに来てくれたのはプードルのモカくんです(#^.^#)

外を眺めてお母さんを探しています( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^^♪

その後はシャンプーでしっかり洗います(^_-)-☆

今日もふわふわになったモカくん!

最後はにっこり笑ってごきげんだね(●^o^●)

モカくんと一緒にいるのはプードルのクララちゃんです(*’ω’*)

今日もトリミングがんばろうね(^o^)丿

いつものように爪切りをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(*´▽`*)

いつものカットでかわいくなったクララちゃん(*^^)v

大好きなお母さんがお迎えに来たら大喜びだったね(#^.^#)

朝から来てくれていたのはMIXの来羽ちゃんと妃愛乃ちゃんです(*^^)v

妃愛乃ちゃんは遊んで欲しそうにケージから出てきました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしようね(●´ω`●)

全身緑色になっちゃいました( *´艸`)

シャンプーをしてパックを落としたらコンディショナーをします(*´ω`*)

カットをしたらかわいくなりました(^o^)丿

今日はケージの中に入ってのんびりしていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る