プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(^^)v

こまめに来てくれているのですぐにオゾン浴に入れます(≧▽≦)

今日もいつも通りオゾン浴に入ります(^_-)-☆

しっかり汚れが浮いてきました( *´艸`)

そのあとはシャンプーだね(^^♪

今回もいつものカットでかわいくなりました(#^.^#)

今年はあと1回来てくれる予定です(*‘ω‘ *)

またよろしくね(^^♪

まるみに追われてしまっているのはポメラニアンの月丸ちゃんです(>_<)

なんだかんだ楽しんでいるのかな(;’∀’)?

今日も泡パックをして気持ちいいね(^^)/

そのあとはシャンプーです(^_-)-☆

とってもおりこうにできました(*^▽^*)

部分カットをしたらおしまいです(*´ω`*)

終わったらゆっくりしていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る