ヨーキーのGくんは初めて来てくれました(^^)/

毛玉ができちゃったのでまずはブラッシングだね(^_-)-☆

そのあとはオゾン浴初体験です(≧▽≦)

初めてだけどおりこうにできたね(*^▽^*)

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(#^.^#)

体は短くして足は長めにカットしたね( *´艸`)

大きな耳がよく似合うね(*^^)v

柴犬のりゅうくんはシャンプーです☆

こまめに来てくれるのでいつもきれいだね(^o^)丿

シャンプーもとってもいい子にできるりゅうくん!

顔のシャワーもだんだん慣れてきました(#^.^#)

ブローをしておしまいだね(●´ω`●)

いつもたくさんお散歩をしているので爪は削れていました(^^♪

MIXのケリーちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいです(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(∩´∀`)∩

シャンプーをしていると下毛が抜けてきたね(#^.^#)

今日も部分カットをしたね(●´ω`●)

帰りの時間までおりこうにできました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る