今日初めに来てくれたのはフレンチブルドッグのブウくんと

プードルのまるくんです(^^♪

ブウくんは相変わらず朝からハイテンションだね(^^)v

今日は歯磨きをしようね(^^)/

そのあとのシャンプーもおりこうにできました( *´艸`)

ブウくんは毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^_-)-☆

まるくんはまだ仔犬の毛なのでふわふわです(*´ω`*)

いつもより短くしてすっきりしたね(*^▽^*)

プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(^^♪

そのあとは歯磨きをしてからオゾン浴です☆

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになったね(●´ω`●)

カットをしたらふわふわになったね(^^)v

お迎えが来るまで抱っこをおねだりしていました(#^.^#)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(^^)v

まずは爪切りなどをしようね(^_-)-☆

琥珀くんも歯磨きをします(^^)/

顔のシャワーは少し苦手だけどとてもがんばってくれました(≧▽≦)

ブローをして乾いたらにっこりスマイルを見せてくれました(*^▽^*)

終わったらおもちゃを振り回して遊んでいました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る