朝一番で来てくれたバニラちゃん(*’ω’*)

今日はトリミングしてさっぱりしようね♪

カメラ目線バッチリで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

もこもこの泡で全身丁寧に洗っていきます。

汚れやすい足先やお尻まわりを念入りに洗ったら、仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

カットして全身さっぱりしました(*´ω`)

短くなって過ごしやすくなったね。

今日も元気いっぱいでした☆彡

今日が初めましての空くん(*´ω`)

初めてのお店で少し緊張気味です。

徐々に慣らさせながらトリミングしていこうね♪

オゾン浴に初挑戦中の空くん(*^。^*)

肩までしっかり浸かれました。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーしてしっかり汚れを落としていきます(*’▽’)

カットしてさっぱりした空くん(^O^)/

おめめパッチリでかっこよく変身できました。

トリミングも最後までいい子に頑張りました☆彡

ここちゃんはシャンプーと部分カットで来てくれました(*´ω`)

撮影が終わったら、爪切りなどの下準備から始めていこうね。

オゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていきます。

お湯が濁ってきたら、次はシャンプーです(#^^#)

お顔から足先までしっかりシャンプーして汚れを落としたらたら、トリートメントをして毛を整えたら終了です(*´ω`)

部分カットもして全身さっぱりしたね(*´▽`*)

終わった後もいい子にお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る