MIXのロコくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

お店の中を探検したら早速始めようね(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたロコくん(=゚ω゚)ノ

しっかり浸かって気持ちよさそうです(≧◇≦)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

全身カットをしてスッキリしました(*^^*)

お迎えが来るまでのんびり待ってようね(●^o^●)

ダックスのシェリーちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

お店の中を歩き回って元気いっぱいだね( *´艸`)

シェリーちゃんもオゾン浴をしたね(*^^)v

シャンプーをしてあわあわになったら~

いつもより短くカットをして夏バージョンです(*^-^*)

終わった後も元気いっぱいで探検していました(*”▽”)

チワワのシューくんがやってきましたヽ(^o^)丿

お店に入って涼んだら始めるよー!

オゾン浴をしてうっとりしちゃうシューくん( *´艸`)

足の先まで念入りにシャンプーをしてきれいになったね(・´з`・)

部分カットをしたらおしまいだよ♪

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧▽≦)

ゴールデンのそらくんはトリミングだね(●´ω`●)

今日もハイテンションです( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきました(*´з`)

しっかり浸かった後は~

シャンプーで洗っていい香りになりました(^^♪

カット中もそわそわ楽しそうにしていました(^O^)/

毛玉が取れてスッキリしたかな?

MIXのきなこちゃんがやってきました(●^o^●)

お見送りをしたら始めようね(´▽`*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*‘∀‘)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプー&コンディショナーをしようね(*´ω`)

いつもより短めにカットをしたきなこちゃん(●´ω`●)

終わったらそらくんを見付けて大興奮でした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る