MIXのワッフルくんはさっそく涼しい場所を見つけてくつろぎタイム(≧◇≦)

少し休憩したら始めようね!

だいすきなオゾン浴に浸かって気持ちよさそうなワッフルくん💖💖

いつも気持ちよさそうに入ってくれます(^_-)-☆

シャンプーをしてすっかりおやすみモード・・・(●^o^●)

シャンプーが終わってシャキッと目が覚めたようです( *´艸`)

シャンプーコースでサッパリいい香りになりました(^O^)/

ワッフルくんにはすこし狭いかな・・・??

ポメラニアンのポンくんはトリミングで来てくれました!

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね(#^^#)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたね(*^^*)

肩まで浸かって上手に入れました♪

お口の周りもしっかりと泡立ててシャンプーをします(^O^)/

短くカットして涼しくなりました✨

まんまるお顔がとってもキュート(^_-)-☆

今日もハイテンションでご来店!

MIXのみらちゃんはトリミングをしようね(´▽`*)

オゾン浴になるとリラックスモードなみらちゃん💖💖

真っ白ヘアになるように全身キレイにシャンプーをしたら・・・

いつものスタイルで可愛く変身!!

可愛いお顔もよく見えるようになりました(=゚ω゚)ノ

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングで来てくれました!

のんびりマイペースにお店の中でをお散歩していました(#^.^#)

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね(*^。^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(*’ω’*)

全身カットをしてモチモチボディになったモカちゃん(#^^#)

ニコッと可愛いお顔でハイチーズ📸💛

ポメラニアンのちょいちゃんは二回目のご来店です!

肉球の窓からこっそり外を覗いていました(#^^#)

向こうに誰か見つけたかな・・・?

オゾン浴はまだ少しドキドキ!

だんだん慣れてきたね(*^▽^*)

たっぷり泡立ててシャンプーをしてピカピカになりました(^^♪

下にお友達を見つけたちょいちゃん・・・!!

遊びたい気持ちを抑えて最後も可愛い笑顔でパシャリ(´▽`*)

扉の前でお迎えを待っていました(*^。^*)

見慣れない場所でそわそわ💦

キャバリアのノアくんは初めて来てくれました(#^^#)

初めての場所でも頑張ろうね!!

オゾン浴に挑戦!

初めはびっくりしたけどだんだん慣れてきたね(*´Д`)

指の間までしっかり洗って気持ちよかったね(`・ω・´)

全身カットをして夏バージョンに✨

終わったあとはお店の中で探検をしていました(=゚ω゚)ノ

MIXのプリンくんももはじめましてだね💖💖

抱っこでお写真撮れたら始めようね!

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

オゾン浴もシャンプーもとってもお利口さんにできました(*´ω`*)

シャンプーコースでふわふわになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るとしっぽをフリフリして喜んでいました💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る