MIXのポロンくんがトリミングにやってきました!

お膝に座って準備万端(^O^)

いつも通りオゾン浴をして 毛穴の汚れを浮かせていきます(๑・̑◡・̑๑)

お湯が白く濁ってきたら汚れが落ちてる証拠だね(´∀`)

オゾン浴の次はシャンプーで全身を綺麗に洗おうね🚿

シャンプーの後はコンディショナーでふわふわサラサラにします🧴

真っ白ふわふわになったポロンくん(●^o^●)

ドアの前でお迎えを待っていました(#^^#)

MIXのココちゃんとプードルのペロくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

2人とも楽しそうに来てくれました(*^^)v

シャンプーをしたら毛玉が取れやすくなるようにしっかりコンディショナーをしようね(∩´∀`)∩

2人とも短めにカットをしてかわいくなったね(´▽`*)

終わったらくっついてお迎えを待っていました(●^o^●)

ドゥードゥルのキュウくんは朝から来てくれていました(*^^*)

順番が来るまでのんびりしていようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたキュウくん!

しっかり浸かって気持ちいいね(≧◇≦)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

いつもより短めにカットをしました(*^_^*)

お迎えが来たら大興奮だったね( *´艸`)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングです(*’▽’)

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

肩まで浸かったら・・・

シャンプーに時間だよ♪

カットをしてふわふわになったマロンちゃん(≧▽≦)

お母さんに抱っこされて帰っていきましたヽ(^。^)ノ

キャバリアのアポロちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

おもちゃを発見して遊んでいます(●´ω`●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

短くカットをしてスッキリしました(*´Д`)

これで暑い日でもへっちゃらだね(^^♪

ポメラニアンのティナちゃんもトリミングで来てくれました(*”▽”)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(/・ω・)/

今日もオゾン浴をしたティナちゃん(*´ω`*)

浮いた汚れはシャンプーで洗い流そうね(`・ω・´)

カットもおりこうにできました(*‘∀‘)

ふわふわになっていい笑顔です(*^▽^*)

お友だちと一緒にお迎えを待っていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る