お母さん達と離れてさみしそうにしているのは・・・

MIXのモカくんです(#^.^#)

今日もトリミングがんばろうね(●^o^●)

さっそくシャンプーをして汚れを洗い流そうね(^^♪

しっかり洗ってさっぱりしたら~

カットをしてかっこよくなったね(^_-)-☆

お迎えが来るまで外を見て待っていました(≧▽≦)

柴犬の豆太くんはシャンプーで来てくれました(●^o^●)

お母さんと爪切りをしたらシャンプーを始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をした豆太くん!

気持ちよくて笑顔になっちゃうね( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗います(^_-)-☆

ブローをして毛が抜けました(#^.^#)

扉の前で待機してお母さんを待っていたね(≧▽≦)

ポメラニアンのもちゃちゃんはシャンプーです(^o^)丿

サークルに入ってこちらを見上げています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしようね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(*´ω`*)

お尻のカットをしてお手入れしやすくなったね(●´ω`●)

お店の中を探検して楽しそうでした(*^^*)

プードルのららちゃんはトリミングだね(^^♪

他の子と遊んだら台の下に隠れちゃいました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はいつものハーブパックをしてから・・・

シャンプーをするフルコースです(`・ω・´)

最後までおりこうにできたららちゃん(∩´∀`)∩

今日もまるみ姉さんと遊んでいたね(#^.^#)

プードルのポコくんもトリミングです(^o^)丿

他の子を見つけて大興奮です!!!

さっそくオゾン浴をしようね(*´ω`*)

歯磨きもおりこうにできました(*^▽^*)

皮脂が多めなのでしっかり洗おうね(^^)/

今日も短めにカットをしたね(^^♪

耳の毛はいつもより短くしてすっきりしました(^_-)-☆

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいるので端の方で気配を消しています(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

歯磨きもおりこうにできたね(^o^)丿

少し間が空いちゃったからしっかりシャンプーしようね(^_-)-☆

まんまるな顔になってかわいくなったね(●^o^●)

年末の予約を取ったからこれで安心だね(*^^*)

ダックスのLuceちゃんと

レオンくんと

MIXのろあちゃんと

秋ちゃんと

夏くんと冬ちゃんがやってきました(^^♪

今日もみんな元気いっぱいです(*^^)v

みんな歯磨きをしてからオゾン浴をしました(^^)/

しっかり浸かった後は~

シャンプーです!

大人チームは部分カットをしてすっきりしたね(^_-)-☆

子供チームは次回部分カットをしようね(●^o^●)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る