プードルのカールくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

ドアの方を見てさみしそうにしていましたが・・・

すぐに遊びだしました(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたカールくん!

シャンプーをしてすっきりしたね(^^♪

寒くなってきたので少し長めにカットをしました(●^o^●)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*^-^*)

ヨーキーのチョコちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

お店の中を探検したら始めようね(≧▽≦)

まずはオゾン浴をしようね(●´ω`●)

肩までしっかり浸かったら~

足の先まで念入りにシャンプーをします(*^-^*)

短めカットをしたチョコちゃん♪

いつものカットでかわいくなりました(*’ω’*)

チワワのファインくんはサークルの中で待機中です(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでとっても慣れています(●´ω`●)

最後までおりこうにできたファインくん☆

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました(^^)/

プードルのももくんはトリミングです(^^♪

他のわんちゃんがいるのでうれしそうに歩いています(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持よかったね(●´ω`●)

シャンプーをした後はコンディショナーをしようね(≧▽≦)

カットをしてもこもこになりました(*´ω`*)

終わったらトリマーさんに遊んで攻撃です( *´艸`)

お母さんをお見送りいるのは・・・

ゴールデンレトリバーのラリーくんです(*^▽^*)

今日もシャンプーをしようね!

沢山泡立ててシャンプーをします(^^♪

ブローをしてすっきりしたラリーくん(*^^)v

お迎えが来ると大喜びでした☆

今日もお店に着いたらまるみがご挨拶に来ました(#^.^#)

ヨーキーのこはねくんは今日もトリミングだね(∩´∀`)∩

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたねΣ(・ω・ノ)ノ

シャンプーをしてしっかり洗い流します(^o^)丿

いつものカットでかっこよくなったこはねくん(*’ω’*)

トリマーさんに遊んでもらって楽しかったね♪

最後はシェルティーのシェリーちゃんが来てくれました(^^)/

今日もシャンプーをします(^^♪

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落としたら~

もこもこのあわで丁寧に洗います(`・ω・´)

今日も下毛が抜けてすっきりしたね(*^▽^*)

お迎えもすぐに来てくれてよかったね☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る