MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

抱っこで写真を撮ったら始めようね♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^^)v

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたモカくん(≧▽≦)

お迎えが来るまではのんびりしてようね(●^o^●)

MIXのモモちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね♪

足の先まできれいに洗おうね(≧▽≦)

カットをして可愛くなったモモちゃん♡

トリミング後はお気に入りのカバンの中でお昼寝をしていました(*´ω`*)

プードルのルーシーちゃんも初めて来てくれました(^^)/

他のわんちゃんに興味津々です( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

温かくて気持ちいいね♪

お顔のシャンプーもいい子にできました(*^▽^*)

カットをしてすっきりしたね(`・ω・´)

まるみと遊びたくて仕方ないようです(●^o^●)

まるみにお尻の匂いを嗅がれているのは・・・

パピヨンのシータちゃんです(∩´∀`)∩

トリミングをしようね(^^♪

オゾン浴で汚れが浮いてきたね(#^.^#)

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷり付けます(*^^)v

短くカットをしてお手入れしやすくなりました(^o^)丿

日中は気持ちよくお昼寝していました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る