今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんとMIXのリリィちゃんです(^^♪

さっそくお気に入りのサークルの中に入りました(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって気持ちよさそうです(≧▽≦)

その後はシャンプーです(∩´∀`)∩

いつもやっているのでとってもいい子にできました(*´ω`*)

カットをしたらかわいくなったね(^o^)丿

夜までお店にいたのですっかりリラックスしていました(●´ω`●)

ダックスのラブくんは初めて来てくれました(*^^*)

みんなに歓迎されて少し困っちゃいました(>_<)

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたね(*^^)v

シャンプーだってへっちゃらです(`・ω・´)

今日はとっても短くカットしました(^^♪

終わったら調子が出てきたのか探検していました( *´艸`)

最後はシュナウザーのDannyくんがやってきました(*’▽’)

今日もハイテンション過ぎてみんなに引かれちゃいました(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

歯磨きもして口の中もすっきりしました(^^♪

その後はシャンプーです(*´ω`*)

テリア種は皮脂が多いので念入りに洗おうね(*^^)v

口の周りを短くして汚れにくくなったね( *´艸`)

終わったらまるみと遊んでくれました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る