今日初めに来てくれたのはプードルのプッチョちゃんです(#^.^#)

まるみに追いかけられちゃったから抱っこで写真を撮ろうね(*^▽^*)

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(*^^)v

その後はシャンプーをします(^_-)-☆

よ~く洗って気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

カットをしたらかわいくなりました(≧▽≦)

終わったら他の子が気になってちょっかいを出していました(●´ω`●)

シーズーのじゅんちゃんはシャンプーです(*’▽’)

今日が2回目ですがお店にも慣れてくれたようです(*’ω’*)

チワワのリンちゃんは付き添いで来てくれました( *´艸`)

まずはオゾン浴をしようね(*’ω’*)

持ってきてくれた薬用シャンプーでしっかり洗おうね(`・ω・´)

ブローをしてすっきりしたようです(^^)/

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(*´ω`*)

MIXの杏ちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今年最後だから頑張ろうね(*^-^*)

杏ちゃんもオゾン浴をしようね(^o^)丿

今日もおりこうにシャンプーできました(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいです(*’▽’)

終わったらだれも来ない秘密の場所に隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

プードルのクララちゃんはトリミングだね( *´艸`)

お母さんが行ってしまって探しています(^_-)-☆

今日もいつものようにオゾン浴をします(*’ω’*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^^♪

足の先までしっかり洗ってきれいになりました(≧▽≦)

今日から以前のカットに戻したクララちゃん!

このカットも似合ってるね(●^o^●)

プードルのコロンちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所で少し緊張しているかな?

初めてのオゾン浴でしたがおりこうにできたね( *´艸`)

シャンプーをしてふわふわになろうね(^o^)丿

だんだん調子が出てきたようです(≧▽≦)

カットをしてすっきりしたコロンちゃん♪

終わったらお店の探検をしようね(*^^)v

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今日もまるみにちょっかいを出されて困っちゃうね(>_<)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

目の周りもしっかりシャンプーします(`・ω・´)

ブローをしたらもこもこになりました(*´ω`*)

今年最後のシャンプーもお疲れさまでした(●´ω`●)

MIXのチョコちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らないわんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*’▽’)

濡れるのは少し苦手みたいです(>_<)

その後はシャンプーだね(^^♪

よ~く泡立てて洗います(`・ω・´)

カットもおりこうにできました(^^)/

大好きなケージに入ってお迎えを待っていました(*´ω`*)

最後はMIXのケリーちゃんです(*’▽’)

朝から来てくれていたので待ちくたびれちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしたケリーちゃん!

しっかり浸かってスッキリしました(^_-)-☆

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

ブローをしてさらさらになりました(≧▽≦)

部分カットして汚れにくくなったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る