今日初めに来てくれたのはダックスの小太郎くんと

ショコラちゃんです(*^▽^*)

今日が2回目ですがすっかり慣れています(^o^)丿

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(≧▽≦)

その後はシャンプーです(*^-^*)

ショコラちゃんは下の様子が気になるようです( *´艸`)

2人ともブローをしてさらさらになったね(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*‘ω‘ *)

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

大好きなサークルに入って落ち着いています(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

いつもやっているのでおりこうです(*‘ω‘ *)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^^♪

カットをしたらかわいくなったね(∩´∀`)∩

リリィちゃんは少しずつカットを変えていく計画です( *´艸`)

MIXのムックくんもトリミングだね(^o^)丿

今日も他のわんちゃんがいてウキウキです(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^^)/

シャンプーはしっかり泡立てようね(●^o^●)

今日は顔を短くしてすっきりしました(*’▽’)

お手入れしやすくなって快適だね(≧▽≦)

ジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーです(^^♪

今日もお見送りをしたら始めようね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

ワッフルくんは陽の光が当たってまぶしいかな?

その後はシャンプーです(^_-)-☆

ブローもお利口にできました(●^o^●)

ルーシーくんはいい笑顔だね(≧▽≦)

MIXのうたくんは初めて来てくれました(#^.^#)

初めは緊張していましたが10秒で慣れちゃったね( *´艸`)

オゾン浴をしたらシャンプーです(^o^)丿

しっかり洗ってふわふわになろうね(●^o^●)

トリミング中も甘えたいうたくん!

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(*’▽’)

最後はパピヨンのバニラちゃんです(#^.^#)

カメラが苦手なのかなかなかこちらを見てくれません(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

オゾン浴中はばっちりカメラ目線です(*’ω’*)

足の先までしっかりシャンプーしてすっきりしたね(^o^)丿

いつものカットがよく似合っているね(*’▽’)

終わった後もおりこうに待っていました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る