ポメラニアンのうるちゃんは二回目のご来店です(≧◇≦)

しっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました!

今日は初めてのトリミングだからドキドキだね💖

今日もオゾン浴に挑戦中!

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(#^^#)

モチモチのはちみつ泡パックに包まれて気持ちいいね(`・ω・´)

シャンプー中もお友だちが気になるうるちゃん💖

遊びたいお友だち見つけたかな・・・?

カットをしてふわふわお手入れしやすいスタイルになりました(●^o^●)

ニコッと可愛いショットもおすそ分け🎶

お母さんに会えると大喜びでした(*^◯^*)

MIXのまめくんは初めて来てくれたね!!

見慣れない場所で少し緊張しているかな・・・?

みんなをお見送りできたら早速始めていこうね(^_-)-☆

初オゾン浴はどうかな?✨

初めはびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね(●^o^●)

毛玉ができちゃったのでコンディショナーは多めに♩

真っ白ヘアを目指して念入りに洗って行きます(*’▽’*)

短くカットをして涼しくなったね!

可愛いお顔もよく見えるようになりました(*´∇`*)

プードルのベルちゃんはトリミングをします(●´ω`●)

今日も大好きなお母さんの抱っこで来てくれたね♩

スタッフの抱っこにチェンジしてお写真撮るよ~!

爪切りなどができたら早速シャンプーでピカピカになりました(*´◒`*)

いつものカットでふわふわ可愛くなったね❤️

帰るまでお昼寝したりのんびり過ごしていました(´-`).。oO

子の可愛い後ろ姿の正体は・・・!?

ダックスのサクラちゃんとMIXのまりちゃんです!!

今日も短くカットしてさっぱりする予定です٩(´0`)۶

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お口の周りも綺麗にシャンプーしてきれいになりました(≧◇≦)

まりちゃんはサクラちゃんを探しているのかな(・・?

お揃いカットで二人ともさっぱり可愛くなりました(๑>◡<๑)

マイペースにのんびりお迎えを待っていたね♪

柴犬のモコちゃんはシャンプーで来てくれました!

おすわりして準備万端です(^_-)-☆

今日もオゾン浴中はお友達が気になるモコちゃん💖💖

真っ白ヘアになるように全身しっかりシャンプーしていくよ(*´∇`*)

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいです!

お迎えに来るまでお利口さんに待っていました(#^^#)

ポメラニアンのくるみちゃんは2回目のお店だね(*^ω^*)

まだ少し緊張しているかな❔

今日は歯磨きにも挑戦しました!

お母さんは心配していたけど奥歯まで上手に磨けたね(*^。^*)

少しカットをしたらおしまいです(*´꒳`*)

ふわっふわになっていい気分だね🎶

柴犬のももかちゃんはお散歩しながらきてくれました(*´◒`*)

今日もお散歩気持ちよかった~!!

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになったね(*≧∀≦*)

今日もたくさん下毛が抜けたももかちゃん!

帰りも大好きなお散歩しながら帰ろうね(*´∇`*)

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました!

オゾン良くで毛穴の奥の汚れまで浮かそうね(*´Д`*)

コンディショナーもたっぷりつけてなが〜い毛もしっかりコーティング♩

ツヤツヤヘアになろうね(*´ω`*)

部分カットもしたらお手入れしやすくなりました!

MIXのクリンくんも朝から来てくれていたね!

今日もゲージの中でくつろぎタイム(*^o^*)

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

奥歯まで上手に磨けました(=´∀`)

今日はお顔のカットもしてまんまる可愛くなったね(*´ω`*)

終わった後は気持ちよさそうにお昼寝していました🤍

MIXのここちゃんは今日も朝から元気100%です(●^o^●)

しっぽをフリフリしながらみんなにご挨拶から始めます♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

肩まで浸かって上手に入れました(*’▽’)

シャンプーをしてふんわりいい香りになったら・・・

今日は少し短めスタイルでサッパリしました✨

疲れたらこっそり隠れながら休憩していたね(≧◇≦)

MIXのクーくんはシャンプーで来てくれました(●^o^●)

今日もお母さんと離れて寂しそうだけどカメラ目線はバッチリです♪

お散歩で汚れた足の裏もきれいにシャンプーしようね(#^^#)

シャンプーコースでサッパリしたクーくん!

最後はニコニコ笑顔でハイっチーズ📸

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る