MIXのルルちゃんはホテルで来てくれていました٩(´0`)۶

帰る前にトリミングをします!

お散歩でたくさん歩いたので、オゾン浴でしっかり汚れを浮かそうね(≧∇≦)

お顔も丁寧に洗ってスッキリしました(*´ー`*)

カットをしていつものルルちゃんに(*´∇`*)

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいだったね🎵

シーズーのハチくんもトリミングだね(*^o^*)

サークルに入って準備万端‼️

毛玉ができちゃったのでコンディショナーもたっぷりつけます(*´꒳`*)

サラサラのお耳がチャームポイント✨

隙間からこっそり覗いていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルのテンくんは今日も元気いっぱいにご来店۹(ÒہÓ)۶

抱っこでお写真撮ったら始めようね!

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴だね(´-`).。oO

肩まで使って気持ちいいね♩

汚れやすいお口の周りも念入りにシャンプーをしてピカピカになったら、、、

カットをしてまんまるお顔になりました(≧∇≦)

今日もキメキメポーズで📸💛

「カット終わったら眠たくなっちゃったよ~~」

MIXのモカくんはトリミングをします(*゚∀゚*)

お見送りをしたらトリミング開始です!

お散歩で汚れた足先もしっかり洗って真っ白ヘアになったかな、、、?✨

いつものモカくんスタイルでふわふわになりました(*´∇`*)

足先はお手入れしやすく短くしたね!

プードルのタラコちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もお腹を出してご挨拶してくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たくさん撫でてもらったら早速オゾン浴からスタート(〃ω〃)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね🫧

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました❤️

他の子のトリミングを見ながらお迎えを待っていたね(●^o^●)

プードルのウニちゃんはトリミングで来てくれていました✨

向こうにいるお友達見つけたかな?

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになりました(*´꒳`*)

足先はスッキリ短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

終わったあとは扉の前でそわそわでした(≧◇≦)

プードルのあんこちゃんは今日もるんるんでご挨拶しに来てくれました(*^▽^*)

みんなにご挨拶ができたら、お手入れ始めようね♪

オゾン浴をしたらすっかりリラックスモードなあんこちゃん💖💖

今日もハーブパックをして全身みどり色になったね!

たっぷり塗って保湿もバッチリ(^_-)-☆

カットをして黄色のゴムで毛を結んだらいつものあんこちゃんに変身です(^O^)/

ニコニコ笑顔が今日も可愛いあんこちゃん💖

フレブルのうぶちゃんはシャンプーだね!

扉の向こうにいるお友達に早く会いたくてそわそわです( *´艸`)

オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらだね(^_-)-☆

シャンプー中はお友達を観察中(*^_^*)

遊びたいお友達は見つかったかな・・・?

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいだよ(#^^#)

終わった後は、お友達に囲まれて人気者でした★

チワワのニコちゃんはホテルで来てくれていました(*^^*)

周りを囲まれていると落ち着くようです♪

帰る前にシャンプーをしようね(*^_^*)

オゾン浴に入ってのんびりしたら~

シャンプーで洗って気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃいました(^O^)/

終わったらごはんタイムだね(*^。^*)

シーズーのカツくんはトリミングだね(●´ω`●)

久しぶりなので毛が伸びちゃいました💦

短めにカットをしたらおしまいだよ(・´з`・)

終わったらケージに入って帰る準備万端です(‘◇’)ゞ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る