マルプーのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんがシャンプーに来てくれました.。o○

ふたりともお気に入りのキャリーから頭を出して様子を見ています👀

あれリアンちゃん寝ちゃった!

ふたりとも定期的に来てくれているのでもうシャンプーは慣れっこです(*´▽`*)

いつも通り歯磨きもしてお口の中もキレイになりました👏

お手入れをしたらきれいさっぱり!

ふたりともおそろいの良い香りになったね(^^♪

終わった後はお気に入りの場所に戻って並んでハイチーズ📸

次はトイプードルのラッシュくんがトリミングに来てくれました✂

抱っこで写真を撮ったら早速始めていくよ!(∩´∀`)∩

オゾン浴はしっかりと肩まで浸かれておりこうです💙

歯磨きで奥歯も上手に磨けました(≧◇≦)

シャンプーで全身を洗ったら頭をねじります・・・( *´艸`)

頭の毛で遊ばれてもしっかりとカメラ目線で決めポーズ📸★

カットをしたらいつも通りのアフロヘアになったね!(´ω`*)

ゴールデンドゥードゥルのサリーちゃんは久しぶりにトリミングに来てくれました🤗

今日も元気いっぱいのサリーちゃんはあいさつに大忙し💦

一通りみんなにご挨拶が出来たらシャンプーをして全身を真っ白にしていくよ⛄

下にお友達を見つけて気になっているね👁

カットをしたらすっかりと短くなって涼し気です🍨

頑張ったから褒めて~の顔です💛

次はトイプードルのモカちゃんがトリミングに来てくれました(*^^)v

窓の外が気になるね♪

シャンプーと一緒に歯磨きもしました✨

お口の中までサッパリしたね(≧◇≦)

いつものふわふわアフロヘアでいつものモカちゃんに💙

お座りしながら少しウトウト・・・😴😴

もしかして今撮った!?🙄

MIXのうにちゃんは二回目のご来店です(^_-)-☆

元気いっぱいでご挨拶してくれたね🌸

他のお友達みんなにご挨拶にまわって大忙しです( *´艸`)

シャンプーをしてふんわりいい香りになったね(*^o^*)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになったうにちゃん😍

今日もたくさんお友達ができて楽しそうでした🎵

スタンダードプードルのBONDくんはトリミングだね!

今日もしっかりお見送りをして準備万端だね🤗

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり浮かせていきます(●^o^●)

全身たっぷりの泡で洗って気持よかったね✨✨

今日は少し短めスタイルになったBONDくん⭐️

お迎えに気がつくとしっぽを振って喜んでいました(^O^)

MIXのろあちゃん、秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんと

ダックスのLuceちゃん、れおんくんはみんな一緒に来てくれたね(о´∀`о)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているのでみんな慣れっこだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーとコンディショナーをしてみんな一緒の香りになりました(*´∇`*)

3人は部分カットもしてさっぱりお手入れしやすいスタイルに🌈

3人はお尻のカットをしたらおしまいだよ٩(´0`)۶

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれました!

少し休憩したらお手入れ始めようね(*^▽^*)

お散歩の疲れをしっかり癒してね(*´◒`*)

いつものスタイルでイケメンこはねくんに✨

帰りもお散歩しながら帰ります(*´∇`*)

プードルのマロンくんはトリミングだね!

今日はいつもと別のお部屋で待機中(*^o^*)

爪切りなどができたら今日もオゾン浴に入ろうね(≧∇≦)

お水が濁ってきたら、、、

お口の周りまで隅々シャンプーをします(*´ω`*)

今日もねむねむモードだったけど最後まで頑張りました!!^_−☆

子犬のお友達に気に入られたマロンくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

僕は探検したいんだよ〜〜〜😵‍💫

パピヨンのコナンくんは久しぶりだね(*´∇`*)

今日もシャンプーコースでサッパリしようね〜!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かる派です‼️

上目遣いであざとショット📷❤️

少しカットをしておしまいだね!

ビシッとイケイケポーズでパシャリ✨

ブルーのしっぽフリフリ🎵

にこにこバージョンも🩷

MIXのクーくんはシャンプーだね!

今日もバッチリカメラ目線いただきました(≧∇≦)

こちらもあざとショット📷✨

今日のお友達はみんな上目遣いが上手です(๑>◡<๑)

シャンプーコースでさっぱりしたね!

クーくんもピカピカになって嬉しそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る