今日初めに来てくれたのはプードルのあんこちゃんです(^o^)丿

今日が2回目ですがすっかり慣れてはしゃいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かった後は・・・

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

今日もおりこうにできたあんこちゃん(#^.^#)

顔の毛がだんだん伸びてきました(*’▽’)

MIXのヒメちゃんもトリミングです(*^^)v

カメラが苦手だけどカメラ目線で撮れました(*’ω’*)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^-^*)

お湯に浸かっていたら汚れが浮いてきました(●^o^●)

足の先までしっかりシャンプーしようね(^_-)-☆

今日も短めにカットしたヒメちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(^o^)丿

ヨーキーのラニくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でもへっちゃらで探検しています(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできました(*’ω’*)

その後はシャンプーをしようね(*^-^*)

まだ苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(^^)/

これから徐々に慣れていこうね(≧▽≦)

プードルのチョッピーくんもトリミングだね(*´ω`*)

端の方で固まってしまいました(*´з`)

気を取り直してシャンプーをします(●^o^●)

久しぶりだから念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

カットをしてすっきりしたチョッピーくん(`・ω・´)

他のわんちゃんと上手に挨拶できました(*’▽’)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*‘ω‘ *)

今日ものんびり他のわんちゃんを眺めています(*^^*)

まずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつもおりこうにできちゃうね( *´艸`)

その後は薬用シャンプーでしっかり洗おうね(*^-^*)

ブローをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

雨が止んでるうちにおうちに帰ろうね(^_-)-☆

ビションフリーゼのタイガくんはトリミングです(*^^)v

他のわんちゃんがいて大興奮だね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたタイガくん(*´ω`*)

オゾン浴中もニコニコ笑っています(*^▽^*)

しっかりシャンプーをしたら~

ふわふわになりました(#^.^#)

体はいつもより短めにして毛玉が出来にくくなったね(^o^)丿

最後はシェルティーのシェリーちゃんがやってきました(●^o^●)

今日も元気いっぱいです(^^♪

まずは爪切りなどをしてオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かって暖まったら~

いつもの薬用シャンプーで洗います(∩´∀`)∩

少しカットをしてお手入れしやすくなったね(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれて嬉しかったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る