朝から来てくれたのは、シュナウザーのDannyくんです(*^^)v

今日もトリミングだね(^o^)丿

お散歩して来てるんるんです♪

爪切りなどをしたら、オゾン浴をしようね(^^♪

歯磨きもお利口にできました(*^-^*)

シャンプーでしっかり洗ってお散歩の汚れを落とそうね(*^▽^*)

カットもしてすっきりしたね(≧▽≦)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^-^*)

チワワのロコくんが来てくれました(^^♪

今日もシャンプーしようね(*‘ω‘ *)

オゾン浴温かくて気持ちいいね(∩´∀`)∩

いつも気持ちよさそうに入っています( *´艸`)

オゾン浴に入ったらシャンプーをします(*‘ω‘ *)

足先は汚れやすいからしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日もとってもいい子にできました(#^.^#)

お迎えが来るまでのんびりしていました(*^^)v

シーズーのタラちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日も頑張ろうね(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたら、歯磨きとシャンプーをします(●^o^●)

しっかり歯磨きして歯についた汚れを落とそうね(*´ω`*)

カットして益々可愛くなったね( *´艸`)

隅っこが好きなのか、お店の隅でお迎えが来るのを待っていました(*^^)v

今日初めて来てくれたのは、シーズーのハチくんです(*´ω`*)

少し緊張してるかな(・・?

オゾン浴をして汚れを浮かそうね( ˘ω˘)

初めはびっくりしてしまいましたが、すぐに慣れて気持ちよさそうです(●^o^●)

オゾン浴をしたらふわふわの泡でしっかり洗おうね(#^.^#)

カットをして可愛いおめめが見えるようになりました( *´艸`)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^-^*)

今日も元気いっぱいで来てくれたのは、チワワのいちろうくんと山葵くんです(≧▽≦)

今日はシャンプーと部分カットをしようね(^_-)-☆

二人とも毎回気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれます(^^♪

歯磨きもとってもお利口に出来ました(*^^)v

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

山葵くんは今日もオゾン浴で眠たくなってしまって、ウトウトが止まりません( ˘ω˘)スヤァ

シャンプーと部分カットをしてすっきりしたね(^^♪

お尻が丸くなって、可愛らしくなりました(●^o^●)

サークルの間にお鼻を入れているのは・・・

ダックスのココアくんです(^_-)-☆

爪切りなどをしたら、シャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

お顔のシャンプーもお利口にできたね(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしたね(^^♪

お迎えが来ると、大喜びでした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る