プードルの心愛ちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(^o^)丿

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうな心愛ちゃん(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーで汚れを洗い流します(#^.^#)

今回は少しカットを変えてすっきりしました(∩´∀`)∩

終わったらあくびをしていて疲れちゃったかな?

プードルのアルくんは初めて来てくれました(^^♪

まだ仔犬なので色々なことに興味津々です(*^-^*)

初めてのオゾン浴をしたら・・・

シャンプーをしようね(^_-)-☆

とってもいい子にできました(●^o^●)

カットをしてかわいくなったね(*‘ω‘ *)

終わった後も元気いっぱいで遊んでいました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る