コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

仲良しコンビのポワンちゃんとビビちゃん(≧▽≦)

今回はシャンプーコースで来店してくれました✨

からだの芯まで温まったら気持ちよさそうにうとうと。。

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね☆

泡立てたシャンプーでお顔もキレイにシャンプーしようね(*´▽`*)

お顔と足周りの部分カットをしてふんわりいい香りになりました(=゚ω゚)ノ

お迎えまでふたりでのんびりお昼寝していました~

元気いっぱいカールくんは抱っこで撮影したらお風呂に入ろうね(∩´∀`)∩

だいすきなオゾン浴に浸かってごきげんです(≧◇≦)

しっぽフリフリが止まらないよ~

お耳もしっかりもこもこ泡でシャンプーしたら

コンディショナーで保湿します(=゚ω゚)ノ✨

いつものカットスタイルでスッキリしたね☆

お友だちともたくさん遊べて満足げでした(*^▽^*)

お散歩しながらご来店してくれたみたらしちゃん(*‘ω‘ *)

遊びたくてうずうず~

シャンプーしたら気持ちよくってうっとりおねむかな??(=_=)zzz

歯磨きもお利口さんで頑張りました(●´ω`●)

おひげのカットをしたらさらに可愛くいい香りになったね(#^^#)

店内お散歩中だったラプちゃん(´▽`*)

カメラを向けるとちょこんとおすわりをしてキメポーズ✨

今回もオゾン浴に入浴(^^♪

リラックスモードでゆったり浸かっていました(*^^*)

シャンプーとコンディショナーをして

毛を整えたら、、、

トリミングをしてふわふわラプちゃんに変身(∩´∀`)∩

大好きお母さんのお迎えに大喜びでした( *´艸`)

ホテルご利用で来てくれていたななくん(*‘ω‘ *)

帰る前にトリミングをしようね✨

オゾン浴に入浴したら細かい汚れが浮いてお湯が濁ってきました(*´Д`)

お散歩でついた汚れも

シャンプーをして落とします(=゚ω゚)ノ

カットをしたらスッキリコンパクトになりました(‘◇’)

ふわふわななくんから変身だね(●^o^●)

お母さんお見送り中のまるこちゃん(*^^*)

定期的に来店してくれているのでふわふわです~(*´Д`)

にこにこ笑顔で最初は半身浴!?

撮影後は肩までしっかり浸かっていました( *´艸`)

シャンプーをしてもっとふわふわになろうねヽ(^o^)丿✨

柴犬カットでいつものまるこちゃんスタイルになりました(#^^#)

最後までにこにこでした(*^▽^*)

早く遊ぼう~とスタッフにアピール中のまるちゃん(#^^#)

爪切りなどをのお手入れをしたらお風呂へ!!

オゾン浴温かくて気持ちいいね(*´Д`)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーで保湿します(≧◇≦)

カットもおりこうにできたまるちゃん!

さっぱりして気持ちいいね(・´з`・)

MIXのモカちゃんはおなかを出して絶好調です(#^^#)

早速トリミングを始めようね( *´艸`)

苦手な歯磨きも頑張ってくれたモカちゃん!

シャンプーはへっちゃらだね(^_-)-☆

いつものカットをしてかわいくなったね(^o^)丿

今日も最後まで頑張ってくれました(●^o^●)

MIXのりのくんもトリミングだね(*‘ω‘ *)

写真を撮ったら始めるよ♪

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(≧◇≦)

おっと歯磨きも忘れずにね(^_-)-☆

お口の周りをスッキリカットをしたりのくん(/・ω・)/

終わったら探検しながらお迎えを待っていました(`・ω・´)

フラットのココアちゃんはシャンプーだね(#^^#)

今日もハイテンションでパワフルです( *´艸`)

シャンプーをして地肌まで念入りに洗おうね(=゚ω゚)ノ

コンディショナーもしていい香りになりました(*’ω’*)

部分カットをしてスッキリしたココアちゃん(*^^)v

お父さんのお迎えが来て大興奮でした(●´ω`●)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(・´з`・)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(#^^#)

今日もオゾン浴をしたシェリーちゃん!

いつもやっているので慣れているね(^^♪

薬用シャンプーで洗ったら~

少しカットをしておしまいだね(^O^)/

最後まで頑張ってくれました(*^^)v

スコティッシュテリアのリップちゃんは初めて来てくれました(*”▽”)

久しぶりなのでうきうきしちゃうね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら~

シャンプー&コンディショナーです( *´艸`)

短くカットをしてスッキリしたリップちゃん(≧◇≦)

お迎えが来たら大興奮でした(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る