コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのレディアちゃんは朝一番で来てくれたね(・´з`・)

お母さんをお見送りできたら早速お手入れ始めます♩

まずはオゾン浴で体を温めようね(^O^)

ポカポカ温まってきたら・・・

全身たっぷりの泡で洗って綺麗になりました✨

コンディショナーもしてふわふわヘアになろうね(#^.^#)

ブローをしたらいつものふんわりレディアちゃんに変身‼️

扉の前でくつろいでお迎えを待っていました(*^◯^*)

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーをしようね(๑>◡<๑)

下にいるお友達が気になるようです♡

終わったらみんなと遊ぼうね!

爪切りなどをしたらオゾン浴です♪

肩まで浸かって気持ちよさそう、、、

指の間まで念入りにシャンプーをしていきます( ´ ▽ ` )

梳いて自然にカットをしたらおしまいです!

お手入れしやすくなりました(*^◯^*)

 

チワワのネロくんルカくん兄弟は今日も一緒に来てくれたね(*´꒳`*)

2人とも元気いっぱいです❗️

綺麗にシャンプーをしてサッパリ✨

ネロくんはシャンプー中もお友達が気になって仕方ありません(*´艸`)

ブロー細かい下毛が抜けたらおしまいだよ🎵

お店の中をお散歩したり楽しそうにしていました(〃ω〃)

ダックスのももちゃんとマルチーズのめいちゃんはトリミングをしようね(*^▽^*)

めいちゃん早速くつろぎタイム♪

2人ともいつも気持ちよさそうに入ってくれます^ ^

ももちゃんは顎を乗せてリラックスモードだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもへっちゃらです۹(ÒہÓ)۶

カットまで上手にできました✨

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パピヨンのりんくんはゲージの中からそ〜っと出て来てくれました(*^^*)

今日も頑張ろうね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもします✨

奥歯までしっかり磨いてお口の中もピカピカです(๑>◡<๑)

もっちり泡で洗って全身あわあわだね(*´艸`)

コンディショナーだけを整えたら、、、

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(#^.^#)

終わった後はゲージに戻ってお昼寝していました♡

元気いっぱいでご挨拶してくれているのは〜

MIXの秋ちゃん、夏くん、冬ちゃん

ろあちゃん、ダックスのれおんくん、Luceちゃんです💖

今日もみんなで一緒に来てくれました(*´꒳`*)

オゾン浴で汚れを落としてから、歯磨きもして口の中も綺麗にしようね(*´∇`*)

シャンプーもみんなとってもお利口さんです(*´◒`*)

3人はシャンプーコースでふわふわになったね✨

3人は部分カットもしてサッパリお手入れしやくいスタイルに変身しました(#^.^#)

るーくくんは今日もしっぽをぶんぶんしながらご挨拶をしてくれました💖

お友達とツーショット(≧◇≦)

オゾン浴で毛穴の汚れもしっかり落とそうね(*≧∀≦*)

今日も気持ちよさそう♪

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香り、、、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ペロッと可愛いお顔をしてくれました(#^^#)

今日もお利口さんにできたね!

姫ちゃんはお散歩しながら来てくれました^ ^

お散歩をしたのでごきげんさんです💖

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(*´∇`*)

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものアフロヘアで可愛くなりました🤍

スタッフの足元でのんびりしながらお迎えを待っていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルのあんこちゃんもトリミングだね!✨

今日は遊ぶお友だちがいなくてしょんぼりしています(´;ω;`)

オゾン浴で皮脂汚れまでしっかり落としたら〜

今日もハーブパックで保湿もバッチリです(*´꒳`*)

綺麗に洗い流せたらシャンプーをしようね(=´∀`)

お顔ももこもこ泡で洗います♪

いつものあんこちゃんスタイルで可愛くなりました(*´ω`*)

終わった後も元気いっぱいだったね💖

プードルMOKOちゃんはトリミングで来てくれてました(*^◯^*)

おすわりして準備万端です☆

オゾン浴をしたら歯磨きもするよ♩

奥歯までしっかり磨けたね٩(´0`)۶

持って来てくれたシャンプーで洗ったらいい香りになりました(*´▽`*)

カットまで上手にできたMOKOちゃん💖

いろんな角度からお写真撮ろうね♪

MIXのまるくんはハイテンションでご来店(*´艸`)

少し遊んだらお手入れ始めようね!

今日もオゾン浴をしたまるくん♩

寒いからしっかり温まろうね(*^▽^*)

丁寧にシャンプーをして真っ白ヘアになったかな〜?

カットをしていつものまるくんに✨

お友だちのくるみちゃんと一緒に遊んで楽しそうにしていました(≧◇≦)

まるくんと遊んでいたくるみちゃんもトリミングだね!

お友達とご挨拶をして満足げな表情(・´з`・)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(∩´∀`)∩

たっぷり泡立てて丁寧にシャンプーをします(≧▽≦)

ふわふわになるようにコンディショナーもたっぷり付けます!

カットをしていつものくるみちゃんになりました(*´▽`*)

お友だちと一緒に扉の前でお迎えを待っていました💖

どっちが先にお迎え来るかな?

シーズーのチップくん朝から来てくれていました!

汚れやすいお口まわりも綺麗に洗ってピカピカになったね(*^▽^*)

今日も短めスタイルでサッパリしたチップくん(*^o^*)

日中は窓から外を眺めていました♪

コーギーのあんずちゃんはホテルで来てくれていました^ ^

帰る前にシャンプーで綺麗になろうね(´∀`=)

早速オゾン浴に入って汚れを浮かせていきます♪

地肌までしっかり洗っていい香りになったね(●´ω`●)

下毛が抜けて体が軽くなったね(*^^*)

終わった後も元気が有り余っていたね💖

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る