コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一番できてくれたここちゃん(≧◇≦)

今日も元気いっぱいです(#^^#)

肩までしっかりオゾン浴に浸かってうっとり(●^o^●)

足先もキレイになるように

丁寧にシャンプーをしたら、、、

お手入れ中もしっぽを振ってご機嫌でした(*^▽^*)

お友だちやスタッフとも仲良くしてくれました(*”▽”)

お友だちだいすきなマロンくん(#^^#)

仲良しさんは見つかったかな???

オゾン浴に入ってかけ湯もしっかり。。

温かくて気持ちいいね(*´ω`)

お顔も泡立てたシャンプーで洗ったら

コンディショナーでたっぷり保湿します( *´艸`)

いつものカットスタイルでかっこよく変身(#^^#)

お友だちのお手入れを見守っていました✨

銀太くんはトリミングで来てくれました(*”▽”)

いろんなものに興味津々です(#^^#)

肩までオゾン浴に浸かって

からだの芯から温まろうね(*^-^*)

もこもこ泡立ててシャンプーをしたら

コンディショナーで整えます(^^♪

トリミングをしたらスッキリきれいになったね(#^^#)

お手入れ後はのんびりお店探検をしていました~

一休み中のスズちゃん(*^-^*)

お友だちにくんくんされています( *´艸`)♡

オゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせて落としたら、、、

今日はお店のシャンプーを浸かって全身洗っていきます!

お顔のシャンプーも丁寧に洗ってピカピカになったね(*^◯^*)

カットをしていつものスズちゃんになりました٩(´0`)۶

今日もニコニコ笑顔で可愛いお写真撮ろうね💖

ポメラニアンのルークくんはお気に入りの場所でくつろぎタイム(〃ω〃)

少し休憩したら始めようね♡

お風呂に入って皮脂汚れまでしっかり浮かせていきます(*^o^*)

全身しっかり洗ってふんわりいい香りになったね(*´ω`*)

ブローをしてふわっふわルークくんに(*´∇`*)

終わった後もいつもの場所に戻ってくつろいでいたね🎵

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのぽこちゃんです✨

スタッフに抱っこしてもらってさらにハイテンションです(*´艸`)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(*´∇`*)

お口周りも綺麗にシャンプーしてサッパリしました( ´ ▽ ` )

ピシッとポーズを取ってカッコよくお写真撮るよ〜(*^◯^*)

お迎えが来るとしっぽをブンブンふつ

プードルのののくんは抱っこでお写真撮ります(*´Д`*)💖

久しぶりなので毛が伸びちゃったね!

爪切りなどをしたらオゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせます(´-`).。oO

お顔のシャンプーも慣れっこなののくん(*’▽’*)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました(๑>◡<๑)

お迎えが来るまでお友達と一緒に待っていました!

MIXのゴマメくんはお散歩しながら来てくれたね(*^◯^*)

お膝の上に乗って落ち着いたかな??

後ろ足からゆっくりと浸かっていきます(#^.^#)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたら・・・

お顔のカットをしておしまいだよ(〃ω〃)

まんまるのお顔でキュートに変身‼️

シーズーのハチくんはトリミングです!

カットもしてもっとカッコよくなっちゃおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コンディショナーもたっぷり付けて保湿もしっかりしようね۹(ÒہÓ)۶

カットまで上手にできました(≧∇≦)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね!

チワワのぷいんくんとことちゃんは朝から来てくれていました💖

とっても仲良し二人組です(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたね!

温かくて気持ちいいね(*´꒳`*)

シャンプーをして2人ともお揃いの香りになりました(*≧∀≦*)

トリミングコースでサッパリしたね✨

ことちゃんはねむねむモード・・?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る