シェンティーのルナちゃんはシャンプーで来てくれました(*^ω^*)

今日もやる気満々だね✨

シャンプーと一緒に歯磨きもします!

体もお口の中もスッキリ〜(*⁰▿⁰*)

ブローをしたらもっとふわふわになったね(*^o^*)

扉の前でみんなと一緒に並んでお迎えを待っていました!

最近お気に入りのお部屋に直行‼️

今日もららちゃんの貸切です(*^◯^*)

オゾン浴をして毛穴の奥の汚れも綺麗にしようね(๑>◡<๑)

ハーブパックに包まれて気持ちいいね(●´ω`●)

今日も全身緑色🌱

綺麗に洗い流したらもちもち泡で洗ってサッパリしたね🫧

カットをしていつものららちゃんスタイルになりました

終わったらまたお気に入りのお部屋に入ってお迎えを待ってようね( *´艸`)

MIXのまるくんは今日もハイテンションではしゃいでいます(●^o^●)

しっぽを振って遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

まずはオゾン浴をしようね(≧◇≦)

そのあとはシャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(´▽`*)

コンディショナーをしたら~

カットをしてふわふわになりました(*^^)v

今日もたくさん遊んで楽しかったね(*”▽”)

プードルのももくんはトリミングです(#^^#)

写真を撮ったら始めようね(^o^)丿

オゾン浴をして気持ちよさそうなももくん☆彡

シャンプーでしっかり洗ってきれいになりました(*^。^*)

カットも最後までがんばってくれました(●´ω`●)

お店の中を歩き回ってまだまだ元気いっぱいだね( *´艸`)

プードルのふうたくんもトリミングで来てくれました(*”▽”)

少し間が空いちゃったので毛玉が出来ちゃったね💦

歯磨きをしたらオゾン浴をしたふうたくん!

肩まで浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(*´▽`*)

足の先は短めにカットしてお手入れしやすくなったね(/・ω・)/

ドアの方を見ながらお迎えを心待ちにしていました( *´艸`)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(*^_^*)

こまめに来てくれているのでお店にも慣れています(*´▽`*)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしたラッシュくん(*’▽’)

気持ち良さそうに入ったら~

たくさん泡立ててシャンプーをします(^^♪

いつものカットをしてかっこよくなったラッシュくん(∩´∀`)∩

他のわんちゃんのことが気になる様子でした(*´Д`)

ダックスのフジコちゃんもトリミングだね(`・ω・´)

お見送りをしたら始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたフジコちゃん(*^^*)

シャンプー中は周りが気になっちゃうかな?

短くカットをしておしまいだよ💖

まんまるおめめがかわいいね(*’▽’)

柴犬のエルモくんはシャンプーで来てくれました(●´ω`●)

犬舎の中に入ってごきげんだね(*´ω`*)

シャンプーで地肌までしっかり洗ってスッキリしたかな?

苦手なこともがんばってくれたね(*’ω’*)

ブローをして下毛が抜けたエルモくん(*”▽”)

お迎えが来たら大興奮だったね(^_-)-☆

MIXのモカちゃんがやってきました(*^▽^*)

今日もおなかを見せて甘えモードです(*^^)v

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)

コンディショナーもしてふわさらになろうね(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったモカちゃん(*‘∀‘)

お店の中を探検してお迎えを待ってようね(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る