ダックスのロコちゃんと

ライムちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をします(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちいいね(*^^*)

その後はシャンプーです( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(^o^)丿

お迎えが来るまでのんびり待っていました(∩´∀`)∩

MIXのこはくちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日も陰に隠れちゃいました(*´з`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーはしっかり泡立てようね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったこはくちゃん(*’▽’)

毛玉が取れてすっきりしたね(*’ω’*)

MIXのぷりんくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日も元気いっぱいで遊んでいます(*’▽’)

オゾン浴にしっかり浸かって汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

シャンプーでしっかり洗ったらとってもきれいになりました(≧▽≦)

いつものように短めにカットしたぷりんくん!

まるみと遊ぼうとアピールしていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る