プードルのリノちゃんとルアくんは二回目のご来店です(●^o^●)

ルアくんはお店の中をお散歩しているね♬

オゾン浴も少し慣れたかな・・・?

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうだね(#^^#)

シャンプーとコンディショナーをしておそろいのいい香りになりました(*´ω`)

カットもおそろいでふわふわのアフロスタイルになったね(≧◇≦)

お母さんに会えると大喜びだったね💛

MIXのまるくんは今日も元気いっぱいで来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日もまるみと遊んでくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オゾン浴にお友だちを見つけてそわそわ(≧◇≦)

早く遊びたくて仕方ないね♪

汚れやすい足先もしっかり洗って真っ白になったかな・・・?✨

いつものスタイルでもっとかっこよくなったね(#^^#)

終わったらお友だちと遊べて嬉しそうでした♥

ビションのコットンちゃんと今日はキャバリアのノエルちゃんが初めて来てくれました!

コットンちゃんと一緒だから安心だね(^O^)/

ノエルくん、オゾン浴に挑戦中(*^▽^*)

お姉ちゃんのお手本を見て上手に入れたね♥

いつも通りのハーブパックでふわふわツヤツヤになろうね!🍁

ハーブパックの後は・・・?.。o○

指の間まで念入りにシャンプーをしてコンディショナーで毛を整えたら・・・

コットンちゃんはトリミングコースで真っ白ふわふわになりました(●^o^●)

ノエルくんはシャンプーコースでさっぱり気持ちよかったね✨

プードルのまめちゃんは二回目のお店だね(●´ω`●)

まだ少し緊張しているかな・・・?

オゾン浴でぷかぷか気持ちよかったね(≧◇≦)

全身丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^o^)丿

カットまでお利口さんにできたまめちゃん(*’▽’*)

終わったあとはサークルの中でのんびり過ごしてきました🤍

シュナウザーのアーノルドくんはトリミングでご来店(/・ω・)/

お店の中をるんるんでお散歩しています♬

お散歩が終わったらシャンプーできれいになろうね(*´ω`*)

お口周りは汚れやすいので念入りに!

カットまで上手にできました☆彡

アイコンタクトもたくさんとってくれました(*’ω’*)

コーギーのむぎちゃんはるんるんごきげんでやって来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もシャンプーコースでサッパリしようね!

爪切りなどのお手入れが上手にできたら次はシャンプーです!

地肌まで念入りに洗って、、

細かい下毛が抜けたら涼しくなったね(=´∀`)

MIXのモカちゃんはお腹を出してこんにちは〜٩(´0`)۶

今日もたくさん撫でてもらって満足気♪

シャンプーと一緒に歯磨きをします!

少し苦手な歯磨きも頑張ってくれました(*´-`)

いつものカットでふんわりしたね(*^▽^*)

終わったあとはお友達と扉の前で並んでお迎えを待っていました🤍

MIXのゆきちゃんはトリミングをしようね!

隅々まで洗って、真っ白ヘアを目指します۹(ÒہÓ)۶

カットをしてまんまるお顔になりました❤️

    

プードルのモカちゃんはトリミングで来てくれました!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもスッキリ❗️

今日もハーブパックをしてツヤツヤヘアになったかな、、?🌿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね(*´꒳`*)

カットをしてかわいくなったモカちゃん!

お迎えが来て大喜びでした(●^o^●)

  

秋田犬のてんくんはシャンプーだね!

今日もお散歩しながら来てくれたのでごきげんです(*´◒`*)

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてお水が濁ってきたらシャンプーをするよ〜(*´ω`*)

洗い残しがないように隅々までシャンプーをしてサッパリしたね(*´Д`*)

最後はビシッとカッコよくお写真撮るよ📸

終わったあとはおもちゃを見つけて遊んでいました(*’▽’*)

チワワのみみちゃんは2回目のシャンプーにやってきました!

前回よりかは少し慣れてきたかな?

シャンプーはもうへっちゃらだね!( ^)o(^ )

足の裏やお顔周りまで切きれいに洗おうね.。o○

お手入れをしたらスッキリキレイになったね(*^。^*)

最後までお利口だったね💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る