プードルのまめちゃんはトリミングに来てくれました(●^o^●)

今日もるんるんでお店の中を探検しています🎵

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(^_-)-☆

今日も寒いからしっかり浸かって温まろね!

シャンプーとコンディショナーもして全身良い香りになりました(^o^)丿

お友達を探し中🎶

いつものスタイルで今日も可愛くなりました❤❤

いろんな角度でお写真撮ろうね!(^^)!

MIXのむぎちゃんは二回目のご来店です(*´ω`*)

まだ少し緊張しちゃうね💦

オゾン浴も上手に入れました♨.。o○

温かくて気持ちいいね(^_-)-☆

コンデショナーもして被毛の保湿もできたら・・・

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました(*´Д`)🌸

ちょこんとおすわりをして可愛くポーズもきまったね♫

ゴールデンのマリンちゃんとキャバリアのナナちゃん、メルちゃんはみんな一緒に来てくれました(^O^)/

まずは元気いっぱいにお店の中をみんなで探検していきます☆彡


今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしてお口の中スッキリしたね🦷✨

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよかったね♫

丁寧に洗ってみんなおそろいの良い香りになりました(*ノωノ)

お手入れしやすく部分カットをしておしまいだよ(*^▽^*)

みんなふわふわになりました☆彡

ナナちゃんは足を伸ばしてのんびりタイム🎵

まるこちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

上手にカメラ目線で撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

オゾン浴に笑顔で入浴中のまるこちゃん(#^^#)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね。

お顔から足先までしっかり洗って汚れを落としていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いまるこちゃんに変身です(^O^)/

今日もいい子に頑張りました。

窓の外を眺めたりしてお外の様子を楽しんでいました(*´▽`*)

くうーくんはシャンプーコースで来てくれました(#^^#)

今日も元気いっぱいです。

シャンプーで地肌から汚れを落としていきます(●^o^●)

もっちり泡で洗われて気持ちよかったね☆彡

シャンプー後はさらさらヘアーになったくうーくん(*‘ω‘ *)

今日もいいこに頑張りました☆彡

レイくんは朝から来てくれました(*‘ω‘ *)

今日はトリミングしてさっぱりしようね☆彡

オゾン浴にはいつも入っているから余裕のレイくん(●^o^●)

全身優しく丁寧にシャンプーして汚れを落としたら次はトリートメントをして毛を整えたら終了です(*´▽`*)

カットしたらいつもの可愛いレイくんに変身です(^O^)/

自分のベッドで気持ちよさそうにお昼寝をしていました。

バディーちゃんはシャンプーコースで来てくれました(*‘ω‘ *)

カメラに興味津々なバディーちゃん📸

全身丁寧にシャンプーをして汚れを落としていきます(●^o^●)

プハ~と気持ちよさそうだね🫧

シャンプー後はふわふわになったバディーちゃん(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしました☆彡

お迎えが来るまでくつろいで居ようね🎵

ショコラくんはシャンプーコースと部分カットで来てくれました(*‘ω‘ *)

撮影が終わったら爪切りなどのお手入れから始めていこうね!

まずはオゾン浴に浸かりながら歯磨きも一緒にしていきます(●^o^●)

後ろ足からゆっくりと浸かろうね♫

次は、はちみつ泡パックに初挑戦!

全身もちもちの泡に包まれて気持ちよかったね(*‘ω‘ *)

最後にシャンプーで地肌から汚れを落としたら、終了です(*´▽`*)

シャンプー後はふわふわになったショコラくん(*^。^*)

部分カットもしてお手入れも楽になったね☆彡

ノエルくんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

しっぽをふりふりご機嫌なノエルくん。

爪切りなどを先に終わらせてからシャンプーをしていきます(#^^#)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としてからトリートメントをして毛を整えていきます。

カットしたらいつもの可愛いノエルくんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました🎵

終わったあとは自由にお店の中を探検していました。

最後に来てくれたのは、パピヨンのさくやくんです(*‘ω‘ *)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

ぽかぽかと温かくて気持ちよかったね。

指の間まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

コンデショナーもして毛を整えていきます(#^^#)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに(^_-)-☆

お名前を呼ばれてこの表情❤

プードルのモカちゃんはトリミングでご来店(`・ω・´)

抱っこで可愛くお写真が撮れたら早速始めていこうね♪

今日もオゾン浴に入って毛穴の汚れもキレイに落としたら・・・

ハーブパックをしてお肌の保湿ケアもばっちりです(*‘ω‘ *)

全身緑色になったね🍃

キレイに洗い流したらシャンプーをします!

コンデショナーもしたらふんわりヘアになったかな?❤

カットもしていつものモカちゃんに変身です(^O^)/

今日もカットまでとってもお利口さんに出来ました✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る