ダックスのチョコくんはホテルで来てくれていました🏨

シャンプーをしてきれいにして帰ろうね🏠

いつも通りのオゾン浴はぽかぽかで気持ちがいいね♨

寒くなってきたからじっくりと温まっていこうね🌞

オゾン浴で体が温まったら次はシャンプーをしていくよ🚿

お口の周りまで上手に洗えたね🌸

終わった後はしっかりとご飯を食べてお店の中をたくさん散歩したりお昼寝をしたりしたね💤

チワワのハナちゃんはシャンプーに来てくれました👜

今日もお気に入りのバッグに入って顔を出してご挨拶いしてくれたね🤓

ハナちゃん用の深さでオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていこうね.。o○

温かくて眠くなってきちゃったかな?!

シャンプーで全身をマッサージしながらゴシゴシしていこうね🧼

ちょこんと顔を乗せてハイチーズ📸

少しカットをしたらいつものスタイルで過ごしやすくなったね!(●^o^●)

今日もしっぽをフリフリしながら甘えん坊のハナちゃんでした♡

カメラに興味津々なのは・・・ポメラニアンのみそちゃんです!!

お写真が撮れたら始めていこうね♫

オゾン浴に浸かってぷかぷか✈

背中からもオゾンをかけ流していくよ~

まっしろ泡のシャンプーで全身を丁寧に洗っていこうね(^o^)丿

毛が濡れて体が細くなったみそちゃん💜

お名前を呼ぶとニッコリ笑顔でサービスショット📸🌟

少しカットをしたらスッキリしていつものみそちゃんになったね(#^^#)

最後までずっと笑顔なみそちゃんカワ(・∀・)イイ!!

プードルのラッシュくんはトリミングに来てくれました🐾

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね☁

いつも通りオゾン浴をしながら歯磨きもしていこうね🦷

お口の中までキレイになったら次は・・・

シャンプーでまっしろに!!⛄

おすわりをしてシャンプーもへっちゃらだね⭐

カットをしていつものスタイルに変身!ヽ(^o^)丿

足先も短くなってスッキリだね!(*^_^*)

仲良くお外を見ているのはポメラニアンのあぐちゃんとうにちゃんです(≧◇≦)

ふたりともオゾン浴に浸かってしっかりと皮膚の汚れを浮かせていこうね♨.。o○

肩まで浸かってお利口さんです(^^♪

オゾン浴で汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていくよ!(*^^)v

全身をマッサージされてふたりとも少し眠たくなってきたかな?(˘ω˘)

少しカットをしたらふわふわおそろいの良い香りになったね!🎶

終わった後は肉球の窓からお外を眺めていました🐾

ダックスのモカちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました✂

抱っこで写真が撮れたら早速始めていこうね(#^^#)

オゾン浴に浸かって歯磨きもしようね🦷

奥歯まで上手に磨けたら次は・・・

シャンプーで足の裏やお口の周りまでゴシゴシ.。o○

じょうずに洗えたらコンデショナーもしてサラサラだね☆

カットをしたら短くなってすっきりしたね!(*‘ω‘ *)

お迎えが来ると嬉しそうにしていました🎵

おなかを出して撫でて~とアピールをしているのはシーズーのタラちゃんです!

お腹を撫でてもらって満足気です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね۹(ÒہÓ)۶

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリです٩(´0`)۶

ビシっとポーズを取ってハイ、チーズ📷✨

終わったあとはお店の中を探検していたね(^ω^)

プードルの姫ちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^o^*)

お店で少し休憩したら始めようね!

温かいオゾン浴に浸かってうっとり顔の姫ちゃん❤️

シャンプーをして目が覚めたかな?👀✨

ふわふわアフロスタイルで今日も可愛くなりました(●´ω`●)

ぺろっと可愛いお顔もしてくれました📷🩷

秋田犬のてんくんはシャンプーだね!

お散歩もしたのでごきげんです(●´ω`●)

オゾン浴でお散歩汚れもしっかり浮かせてからシャンプーをします(*⁰▿⁰*)

持ち込みのシャンプーで洗ってサッパリ!

地肌まで綺麗になって気持ちいいね(´-`).。oO

下毛がたっぷり抜けて体が軽くなったね(≧∇≦)

下にいるお友達が気になっちゃうね❤️

MIXのコロンくんは早速オゾン浴タイム( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日は寒いので肩までしっかり浸かります🧼

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(´-`).。oO

カットが終わって大きなあくび٩(´0`)۶

眠たかったけど最後まで頑張ったね✂️✨

MIXのミルクくんは初めて来てくれました!

ムギくんが一緒だから安心だね(*´◒`*)

二人ともトリミングをします🎵

オゾン浴はどうかな、、、?

ムギくんも久しぶりのオゾン浴だったけど二人ともお利口さんに入れました(*^o^*)

お揃いのいい香りになって嬉しいね(●´ω`●)

カットをしたら二人とももっとイケメンになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わったあとはお店の中を探検してみようね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る