チワワのテンちゃんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

ほかのわんちゃんは苦手なので少し緊張してるかな?

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(●´ω`●)

ブローをしてサラサラになったテンちゃん(*^^)v

お母さんがお迎えに来たら大喜びだったね(*´ω`)

チワワのメルちゃんとダックスのライムちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

メルちゃんは今日もハイテンションで動きが速いね( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*”▽”)

2人とも同じポーズで写真が撮れたね(*´ω`)

シャンプーで足の先まで念入りに洗ったら~

シャンプーコースでおそろいのいい香りになりました(^_-)-☆

メルちゃん、良いおすわりスポット見つけました💖

トイマンのルビーちゃん、レーヴちゃんは二回目のご来店です!

ふたりともかわいいお洋服を着ておしゃれさんだね(#^^#)

ふたりとも上手にお顔までシャンプーできるね.。o○

お散歩で汚れやすい足の裏までしっかりと洗います(‘◇’)ゞ

お手入れをしたらふんわりいい香りになったね(#^.^#)

終わった後は窓から外を眺めて日向ぼっこをしていたね🌞

トイプードルのりあちゃんはトリミングにやってきました✂

お手入れできれいになって帰ろうね(^^♪

いつも通りのオゾン浴はしっかりと肩まで浸かってお利口さんだね(*´ω`*)

汚れがしっかりと浮いてきたら・・・

シャンプーで浮いてきた汚れを洗い流そうね(#^.^#)

お外が気になるね🚙

カットをしたら前が見えやすくなったね👀

足のポンポンもまん丸で可愛いカワ(・∀・)イイ!!

終わったとはお部屋の中をたくさんお散歩したね🐾

MIXのマロくんはトリミングに来たね!

キュルキュルの目で何かを言いたそう🤔

シャンプーをしてきれいにしようね.。o○

シャンプーの後はコンディショナーでサラサラに!(*’▽’)

短くなってお手入れしやすくなったね(^^♪

これで暑い夏も快適に過ごせそう🍨

お友だちと一緒にくっついて温かそうだね!( *´艸`)

ダックスのマロンくんはシャンプーにやってきました♨

フィットするポジションを見つけた様子👀

いつも通りのオゾン浴はあたたかく気持ちいいね(‘_’)

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いてきている証拠!

オゾン浴で浮いた汚れをシャンプーでしっかりと洗い流します.。o○

お顔まで上手に洗えたね(´ー`)

お手入れをしたらニッコリ笑顔になったマロンくん(〃艸〃)

少し眠たくなったかな?

ポメラニアン×プードルのコロンくんがトリミングに来ました!

おすわりして待っててお利口だね(*’▽’)

いつも通りオゾン浴をして皮膚の汚れまでしっかりときれいにしようね♨

肩まで浸かってお利口さんです💮

オゾン浴に浸かった後はシャンプーとコンディショナーでサラサラにしようね!(^^)!

ふんわりいい香りに🌸

カットをしたらモチモチのボディになったコロンくん(o^―^o)ニコ

ニッコリ笑顔でハイっチーズ📸

MIXのななくんがホテルとトリミングにやってきました✂

お散歩でたくさん歩いたからきれいにしようね!

オゾン浴に浸かって気持ちよさそう♨

しっかり肩まで浸かって汚れを落とそうね(*´ω`*)

シャンプーとコンディショナーでお散歩で汚れた足先まで丁寧に洗います(/・ω・)/

カットをしたらスッキリしたね!

いい香りできれいになって笑顔になったななくん💖

最後はトリミングにやってきましたトイプードルのメイちゃんです!

メイちゃんは抱っこでパシャリ📷

シャンプーでお口の周りや足先までキレイに洗おうね(#^.^#)

ちゃんとおすわりしてお利口さん☆彡

カットをしたらスッキリしたね(*’ω’*)

今日も最後まで頑張ったね💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る