プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました!

こまめにトリミングとシャンプーで来てくれているのでいつもきれいだね( ^ω^ )

歯磨きをしたらシャンプー開始です(o^^o)

カメラを向けるといいお顔で撮れました(╹◡╹)

ブローをしてふわふわボリュームアップしたラテくん( ^∀^)

次回もよろしくね(*≧∀≦*)

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーだね(^_-)

抱っこされて満足そうにしています(o^^o)

オゾン浴をして細かい汚れが浮いてきたら〜

シャンプーで洗い流してコンディショナーをしようね(*^◯^*)

部分カットをしてスッキリしました❤️

終わった後もまだまだゲンキいっぱいでした(≧∇≦)

プードルのカールくんがやってきました( ^ω^ )

お店に着くと遊んで欲しそうにしてたけどトリミング始めるよー!

いつものようにオゾン浴をして気持ち良さそうだね(*^▽^*)

シャンプー中は他のわんちゃんを横目で見ています(´∀`=)

カットもおりこうにできたカールくん(*^▽^*)

終わったら遊びながらお迎えを待ってようね(#^.^#)

プードルのまろんくんがやってきました( ^ω^ )

今日もトリミングコース頑張ろうね(^_-)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたね(╹◡╹)

シャンプーで足先まで念入りに洗ってきれいになりました(≧∀≦)

短めにカットをしておしまいだよー(*´ー`*)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました!

プードルのクティくんもトリミングだね(*’▽’*)

写真を撮ったら早速始めるよ(^○^)

爪切りなどをしたらシャンプーしようね(*´꒳`*)

コンディショナーもしてバッチリだね(*⁰▿⁰*)

カットをしてまんまるになりました!

今日もとてもおりこうにできてえらかったね(^ω^)

ポメラニアンのまるこちゃんがやってきました(^^)

お見送りをしたら始めようね(*⁰▿⁰*)

いつもオゾン浴をしているのでとっても上手にできました( ◠‿◠ )

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーをします(*^ω^*)

シャンプー中もニコニコ笑っているね(о´∀`о)

カットをしてコロコロまるこちゃんになりました(*゚∀゚*)

いつも外を見ながらお迎えを待ってるんだよね(#^.^#)

チワワのモカちゃんはシャンプーだね⭐️

カメラを向けて少し緊張してるのかな?

シャンプーで地肌まで洗って気持ちよさそうなモカちゃん(*’▽’*)

ブローをしてサラサラヘアーになりました(*´꒳`*)

スッキリして大満足だね(๑>◡<๑)

ポメラニアンのもこ太くんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

お店の探検をしたら始めようね(^_-)

肩までしっかりオゾン浴に浸かったら〜

シャンプーをしようね(*^ω^*)

とってもおりこうにできました(*^o^*)

いつもより短くカットをしたもこ太くん!

暑い日が多くなってきたからバテないようにね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る