ダックスのキングくんとハナちゃんはいつもくっついて仲良しさんだね💗

朝のお散歩も行ってふたりともごきげんです(о´∀`о)

二人ともトリミングコースでさっぱりしようね!

足の裏まで念入りにシャンプーをしてお揃いのいい香りに✨

短くカットをしたらサッパリしたね!

これで暑い日も快適に過ごせます(#^.^#)

ハナちゃんはくつろげるいい場所を見つけたね☆彡

プードルのくうくんはトリミングで来てくれました(^O^)

今日もみんなにご挨拶に回って大忙しです!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね🎶

いつもやっているので慣れっこさんです(^O^)

足先は汚れやすいのでさらに念入りにシャンプーをします🌟

いつものスタイルでふわふわのくぅくんに変身(*^◯^*)

終わった後はお店の中でお散歩していたね!

MIXのココちゃんは今日もかくれんぼをしています♡

お友だちにすぐに見つかっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーも上手にできたね(๑>◡<๑)

コンディショナーで毛を整えたら・・・

少し眠たそうにしながらも最後まで頑張ってくれました💗

お耳は少し短めに(^_-)-☆

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました!

今日はいいお天気なのでルンルンです(^O^)

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗ってピカピカになりました( ´ ▽ ` )

細かい下毛が抜けたら涼しくなったね( ^ω^ )

帰りもお散歩しながら帰ろうね♪

お友だちとご挨拶♪

MIXのちゃっぴーちゃんはトリミングで来てくれました!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね(*‘ω‘ *)

爪切りなどができたらシャンプーをしていきます✨

もちもち泡で洗って気持ちいいね(´∀`=)

お名前を呼ばれてこの表情💖💖

今日も上手にアイコンタクトを取ってくれました(#^^#)

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました(*⁰▿⁰*)

今日は順番が来るまでお部屋でのんびりタイム♪

オゾン浴と歯磨きをします!

奥歯までしっかり磨いてツルツルになったかな?(о´∀`о)

洗い残しのないように指の間まで念入りに洗ったら〜〜

少しカットをしておしまいだね(≧∇≦)

終わった後はお店の中の散策をしていました♩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る